好きキャラ・デート・バトン

あずきさん(id:azukii)からもらったよ(・'ー'・人・'ー'・)
横浜行きたいです〜〜!!


村上信五』でいっきまーす!

○告白はどちらから?

自分からなんてできないです(>_<)
わたしまーつーわ♪いつまでもまーつーわ♪
待ったまんま終わったら悲しいな!

○携帯番号はどちらから聞いた?

聞けない、です・・・
根性ナシなのです。
業務連絡するから、ってサラっと聞いてほしいです。
「あ、番号知らんかった。ちょ、教えてー?」かっけー!

○初デートはいつ?

え!知らない!
ん〜いつでもイイです♡


○お誘いはどちらから?

恐れ多いですが、自分からなんて誘えないよ(>_<)
誘ってくれるのを待ちます。
誘ってくれなかったら、イイや。

○何処へ行った?

ん〜〜〜
どうぶつえん!
どうぶつえんがイイな。
うん。楽しそう♪


○その時何処まで進んだ?


どこまで?なにが。
動物園?


○デートはどれくらいの頻度?

たまにでイイです。
たまにがイイな。
毎日でもしたくなるんだろうけど、無理してほしくないしね!
あーえーなーいーじかんがーあーいーそーだーてるのさー♪


○デートの遅刻は許す?許さない?

許します。で、許してください。


○帰りは送る?送られる?

送ってほしい・・・



○貴方と相手は相思相愛?

永遠の片想い。
あなたのこーとがすきーでーすー♪
これ、もうわたしのテーマ曲。


○バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定]

とむさん(id:tom8eighter)『錦戸亮』加藤くんのがいいですか?

さわさん(id:sawa317)『錦戸亮』おかえりなさい!お疲れ様でした★

えりりん『内ひろき』ぴんくな感じで答えてください。

なにもも『マイク』元気ですか。

恋さま『ゆっち』りょうちゃんなのか、ゆっちなのか。

のりたん『ハマー』ハマーて何。


まだでしたら、お暇なときにでもよろしくおねがいします。