教えてバトン

恋さまから。
忘れてた!ごめーん


■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

monさん(id:mon-8)
ゆっぴさん(id:yuppi_eight)
あやさん(id:aya8rainbow)
ななちゃん(id:Ishtar7)

■あなたのお名前は?


はるかです。

■呼んでほしい呼び名は?

なんでもいいでーす。
変なのじゃなければ★
はるかでも、はるかちゃんでも、はるちゃんでも。1番新しいのは、はるるんです。


■誕生日と星座と血液型は?

7月14日、かに座、B型。

■職業は?

女学生です。

■休日の過ごし方は?

睡眠をとります。

■趣味は?

よこやまさん。

■いつものファッションスタイルは?

ジャージか制服。
でかけるときは、ジャージじゃ行かないけどさ!
可愛いお洋服持ってないの。


■髪の色は?

そのままです。

■好きな色は?

ん〜ぴんくとか、くろとか、オレンジとか、水色とか〜
いっぱい!

■あなたの性格を一言で。


わかんない

■今欲しいものベスト5は?


1、お金
2、お金
3、お金
4、お金
5、お金


■好きなタイプを5つ教えて。

  • 手がきれい
  • 目がきれい
  • とりあえずきれい
  • 口が悪くない
  • 関西弁
  • よこひな

■嫌いなタイプを5つ教えて。

  • 突然泣き出すひと
  • 口が悪いひと
  • 目上のひとや、年上のひとに反抗するひと
  • ひとりごと言ってるひと
  • 変な音出してるひと
  • 授業中しゃべくるやつ

なんか、わたしが性格悪いなこれ!


■将来の夢は?

自分で食べていけるようになる。
お金がいっぱいもらえるようになる。
コンサートとかイベントに気が済むまでいけるようになる。


■今一番ハマっていることは?


えいと?

■近々はじめたいことは?


資金集め


■よくみる番組は?

スカ★J、ほんじゃに!
あとはーめざまし?

■よくみる本、雑誌は?

エイトが載ってるやつ。
本は、プリンセスダイアリーがすきです。


■これだけは譲れないというこだわりは?

よこひな男前。

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

なれてない・・・
漫画のような高校生活を夢みてました。
なのに、なにこれ。
次さぼろうぜ★とか、やりたかった・・・
なのに、さぼるどころじゃない。

■あなたのイチオシを教えてください。

マイメロ
まじで、柊先輩かっこいいですよ。
マイメロちゃん可愛いし♡
まあ、たいてい寝過ごす。


■得意料理ある?


きのこのサラダ

■地元ネタを一つお願いします。


まだまだ蚊がいます。