進化バトン♪第20世代目

まめこさん(id:KUROMITSU)からいただきました!
ありがとうございまーす♡

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■好きな飲み物は?■

ん〜〜お茶!
ブラックコーヒーは飲めません!苦い!


■どんな季節が好き?■


全部すき。
春は、ぽかぽかしててきもちいし。
夏なら、誕生日があるし。
秋には、赤い葉っぱがみれるし。
冬になったら、スキーができるし。

わたし、スキーできるんですよ!多分。
ファンスキーならどんなとこでも降りてこれるよ!
運動神経ないけど、ちっちゃいときから毎年つれてってもらってたからね!
去年は、受験生だったから行ってないけど。
信じてくれないひとが多いけどさ。中学のスキー合宿いかなかったから。
スノボも、ちょーーーーっとできるんだよ!!
なんで、こんなに語ってるんだ。


■あなたの心落ち着く場所は?■

おうち。

■アナタのお気に入りの一曲は?■


今は、センチメンタル・ジャーニー
16歳のうちに歌っておきたいな、と。
ふりも覚えたいのー

■今いちばん誰に会いたいですか?■


ひなちゃん。

そしてエイト!
よこやま!

■ケータイの機種とそれに決めた理由は?■

auです。
W22SA。
もう古すぎて売ってないんじゃないかな。
理由は〜〜〜サブディスプレイでもいろいろできるとこです。
メールみたりEZwebいじったり、データフォルダみたりできるの。
中2の冬から使ってるので、愛着もわいてます。
壊れたときは本気で泣いた。そそて、戻ってきてくれたときはうれしかった♡
でも、もう潮時かなあ・・・
ときどき勝手に電源おちるんだもん。

■何時間睡眠?■


できることなら、いつまでも寝たい。
すきです、睡眠が。



■シャンプーは何を使ってますか?■

パンテーン
なんか、ずーっとこれですね。
なぜかって、ママが買ってくるからです♡

■次にバトンを回す5人■

ストーップ!