関ジャニ∞先生バトン

ゆっぴさん(id:yuppi_eight)からいただきました♪
ありがとうございまーす!


Q1.朝から学校に響き渡る声・・・。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば・・・

A.「走れー!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生

B.「よーし!!あと二周」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

A!
村上先生が、楽しそうに一緒にサッカーしてたらイイな♡
爽やかなまるちゃんが想像できないです、ごめんなさい。
あつくるしいまるちゃんがすき♡

Q2.先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

A.「ん。了解・・・」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生

B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生


A!「ん」て!!んははは!
「ん」だよ!!すき!
りょうちゃんの「おんっ♡」とか「きみくぅ〜ん♡」とかすきだ!
アレだね!りょうちゃんの「ん」てゆう発音がすきなんですね。
可愛い〜〜〜〜

Q3.調理実習で作ったクッキー・・・届けるのは?

A.「マジで???」貰えるとは思ってなくてリアルにはしゃぐ、横山先生

B.「おおきにぃ〜」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生

C.「え・・・」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

A。
なんでかって、それはそうだからです。
可愛い・・・
「横山先生!コレ!」
「おーなんや、村上」
「あのっ!これっ!」
「これ?」
「クッキー、です!もらってください!」
「マジで?」
「マジです!じゃ!失礼しました!」
わたし、終始下を向いてしゃべります。ごめんなさい。めっちゃ恥ずかしい!
自分で書いといて何!くーよこやませんせえ〜〜〜!!

Q4.眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは・・・

A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生

B.「見つけた!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

B!
ひなちゃんの筋肉にさらわれるのなら文句ないです。


Q5.待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし・・・呼び出しが・・・

A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生

B.「・・・お前、ここ分からんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生

C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

C!どっちも食べよう!



Q6.午後一の授業は眠くなる・・・そんな貴方を起こしたのは?

A.「起きてぇやぁ・・・」優しく身体を揺り起こす、安田先生

B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生

C.「・・・・・・豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

C!!CCCCCCC!!
く・・・っ!!
すきです!いじわるなよこやまさんがすきです!!
ううう〜〜もう、どうせぶただからさ(@^0^@)
Bは危なすぎる。リアルに鼻血でも吹きそうだわ。
教室で鼻血吹くのは、あんまりしたくないなあ。
Aじゃ、ぜったいおきない♡
あ、やっぱりCで!寝ます!


Q7.下校途中に声かけられちゃった

A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生

B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生

C.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる、内先生

C!可愛いー!!
明日も明後日もね〜〜〜!!


Q8.新聞部のアンケート、一番気になる先生は?

A.イカした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生

B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当渋谷先生

C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当村上先生

D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生

E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生

F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生

G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生

H.ミスしても、謝る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生

いやあ、あのね、わたしがドレ選ぶのだなんてわかるでしょ♡
A!化学・・・はっはくいやないかあああああ!!!!
白衣!白衣!メガネ!
ちょーまじでーはーかっこいいーーーー






夢のようだわ。
あー夢だった。
なんかさ!学校でもときめきたいよね!
ときめきトゥナイ!