すきすきすきすきすきっすきっ

やしゅとくらら




あーいーしてーるッ♡






わたしが歌うとキモい。
やすだが歌えばイイのに。
可愛い♡





ヨコんばんは。







すっかり寒いですね〜
わたし、いま、Tシャツにハーパンですけど。


こうゆう気候だと、モグラの着ぐるみが着たくなりますね〜





コロガリータッ!!



コロっとコロガリータデマーシタ★





明日です。多分。

ロッテの新商品、コロガリータ、明日発売です。多分。





朝のニュースで、衝撃のもぐもぐたぐたぐ。着ぐるみなのに可愛くない。
でも、ニュースの内容は赤西くんのこと。
もぐもぐたぐたぐの氷った笑顔(静止画)が流れる中、赤西くん留学のニュース。





会見の様子がみたかったです○| ̄|_
朝はアレなんです。学校行くんです。



Jwebにて、会見レポをみました。




喫茶コロガリータで働く田口。




喫茶コロガリータ!?

喫茶コロガリータの制服の田口!?


わたし、ダブリエ期待しました。
白シャツダブリエ男前。




でも、喫茶コロガリータの制服が、あのモグラ着ぐるみなんですね。

で、一緒に着ぐるみ着て隣に座ってたおじさんが店長なのね。





今日1日、てゆーか、昨日から、ずーっとコロガリータCMが頭の中で流れています。
こんなんだったらイイなってのが。


以下、妄想。


喫茶コロガリータ、黒っぽい木のカウンター、同じ感じの木のイス。
ソファー席は、茶色もしくはワインレッドの皮ばりのソファーです。




カウンターの向こうでは、店長(ヒゲ男前)が珈琲を煎れてくれます。
ちなみに、わたし珈琲飲めません。





カランカラン(ドアに付いてるベルの音)






喫茶コロガリータのドアを開けると、ふわっと珈琲の薫りと心地よいレコードの音色。




「いらっしゃいませ」



白シャツダブリエ男前田口くん登場。

一瞬周りの音がなくなる。
CMソング(田口くんソロ)が流れる。
田口くんの微笑みのバックには白い薔薇がバッサー(幻覚)





〜チョコとキャラメルと君の甘さと〜

(テロップ+魅惑の田口ボイス)
セリフの意味は特にないです。センスがなくてすいません。





〜ロッテ コロガリータ 新発売〜(テロップ)



「もうどうにでもしてコロガリータ」(客セリフ)







売れる!
売れるよ社長!





関東より東だけの予定が反響により、全国ネットへ。
CMソングは、ファンの大きな希望によりCD化。



次の流行語大賞は、コロガリータで決定。

こんにちワンツー、受賞ならず。
よこやまさんすねる。
ひなちゃんなぐさめる。
可愛い♡



コロガリータにオマケ付かないかなぁ〜
7センチじゅんのすけくんフィギュア。
集めて飾るのにな!
白シャツダブリエじゅんのすけくん
もぐもぐたぐたぐじゅんのすけくん
ガンダムじゅんのすけくん
学生服じゅんのすけくん。

キラキラ龍衣装じゅんのすけくんは、500コに1コ入ってます。レアです。




まだまだ知らないじゅんのすけくんがあるかも★
みんなで集めてね★


すいません。



買うーーー!!


今日、お友達*1にコロガリータを一口貰いました。

美味しかったです。
あんなん好きです。
どうやら、ホントにカバンの中には、ガムとコロガリータ、になりそうです♡



問題の、もぐもぐたぐたぐCMは、今日からオンエアー♡
HEY!HEY!HEY!か、世界まるみえをみてると、みれるそうです。

楽しみです♡



昨日のかめちゃん可愛かったー
おしゃれいずむ!
可愛い可愛い!
イカが痛かったかめちゃん可愛い!
タイミングがわかんないかめちゃん可愛い!


ウタワラ、仁亀だった・・・
かめちゃんがじんくんけっとばして、
うえだくんがキャハキャハしてて、いつもより笑顔な気がして、
最後だと勘違いしてなきそうになった。
いや、最後じゃなくても泣きそうだったんだけどね。
うあー来週で最後かあ・・・
あんなにさ!うん。あんなになのに〜〜〜!!
きゃめたんが可愛すぎる。
仁亀イイですよね・・・



コロガリータッ!(挨拶)

*1:ややや好き、陸上部、可愛い