シンデレラは王子様と結婚するんだよ

たったひとつの恋


シンデレラになりたいっ!!
忠義さん、メールギザウマスなあ(^ω^)
しょこたんが、スカ★Jにでるみたいだお
しょこたんギザカワユス(^ω^)
わたしがやるときもいわ。やめます。
おめめがぱっちりおっきくてうらやましいわ!
楽しみ!
メポ(<●><●>)←




お久しぶりです。
忘れ去られていないか心配です。
おひさしぶりです。
なんだか、ものっそーいお久しぶりです。
特になにもないんですけどね(@^0^@)


いやー、神戸が終了しましたね。
お疲れ様です。
でも、すぐだわー
大丈夫なのかな。大丈夫でありますよーに。
神戸のレポを読ませていただいたのですが、なんかね!
ヨコヒナ!
イイなあ、ヨコヒナ!
りょうちゃんが相変わらず可愛い!!
くー!!
やっぱり、よこはま行きたいです。
よこはまよこはまよこやま!意味はない。

11月3日に新曲が聞けるんですか。
やった!でも、どこで!すらべないとな。





たったひとつの恋、なんとか忘れずにみてます。
快挙だわ。

てゆーか、こんなんすきすなんです。
韓国の香りがする・・・
韓国ドラマだいすき!
あの信号のとこで、事故ってどっちかが記憶喪失になるのかとおもったよ。
はたまた、実は兄弟なのか、とか。
観覧車バックにちゅーとか!
なんてゆーか、うん!古臭いな!でも、こんなん好きなんだ!
9:32!!
くじさんじゅうにふん!
二人とも綺麗だなあ。
あのオレンジのピカピカのもげもげほしいな!
道の駅とかに売ってそう。


あーあやせさんをはじめてかいたよ!
にねえ!
てゆーか、きゃめたんと双子みたいになってしまった!







今日は、ウタワラですね。
じんじん最後か・・・
しかとみるよ!