ばとん

素敵なバトンを恋々ちゃんとこからもらってきたよ\(^O^)/
いっくぜー!


結婚しました!


Q1あのね…実は…子供が…
A.「え…」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「……っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ〜v」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「…俺、パパになるん…?」ぎゅっと抱きしめて噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっかぁ〜v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子〜v」決定事項!?でも、そんな気もするよ…内博貴

C!がんばるわ!かっこいー!


Q2すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ〜ん…」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた〜v」女の子用の洋服を買い集める、内博貴


B!全部ひなちゃんに任せるわ(*ノノ)キャッ

Q3あ…陣痛…
A.「え?あ!!う…!!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ〜。ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

もちろん、Aの横山さん。でも、頼りになっちゃうんだろうな。かっこいいわ。
Bはヤダ。「はいよ〜」じゃないよ!おい!あなたの子でしょうよ!


Q4わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「……」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええなぁ♡パパやで〜♡」あ。泣かれてやんの。丸山隆平
C.「…ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

Cーーーー!!なにそれおっとこまえ!!すばるさんの涙は宝石。

Q5さて。ココからが大変です…。
A.「ぎゃぁ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ…。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

横山さんでお願いします。可愛すぎる。なんで25にもなってこんなに可愛いんだ。25・・・可愛い・・・

Q6赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って♡
A.「今、パパって言った?パパって????」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「…」子供をぎゅっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでーvパパやでーv」子煩悩発揮?すでにデレデレ、渋谷すばる

A!可愛い!目がまんまるんなってんのかな♡

Q7:1歳のお誕生日!!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまーv」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか? 基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!!」テンション上がって言っちゃった。ビックリして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

Aはだめだ。そんなのよくないわ。でも、うちくんの子供・・・うん。可愛いわな。そりゃ甘やかすか。仕方ないよね。A!

Q∞今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでーv」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!!散歩行くかぁ」気を効かせて外に連れてってくれるみたい!!今のうちに掃除!村上信五

B!!なにそれ!可愛い!!その光景がみたい!わんわんて!わんわんとにゃんにゃんか!可愛いー!
Cは、逆がいいな。

Q9今は真夜中。でも、なんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり…。ど、どうしよう…
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず…」一緒に冷静になりましょう。丸山隆平


りょうちゃん、すごいな。

Q10一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました…
A.「あかんやろ?」ちゃんと怒るときは怒ります。渋谷すばる
B.「ええよー♪上手にゾウさん書けたなー♡」おおらかな人ですね…内博貴
C.「…オトンの仕事を増やしたなー!!!」コレをネタにして子供にじゃれ付く、横山裕


きゃー!よこやまー!よこやまさーん!可愛すぎる!

Q11やっと手が離れ始めた今日この頃…。ふと囁かれた旦那に一言…
A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった…横山裕
B.「さて、二人目といこうかv」目がマジ、渋谷すばる
C.「今日は俺がお前を甘やかす日やな…」パパの顔から男の顔、村上信五
D.「いつもありがとう…」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう…丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい…」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.「お前はいつでもええ女やな…」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義
H.「二人目も女の子〜v」それも決定事項?でも目は男らしい、内博貴

ACD!
よこやまさんが、とりあえず可愛すぎる。甘えん坊だったって!!うきゃ!
ひなちゃん男前!たまらんね!
まるちゃんの、めまいひんけつ、倒れますよ(@^0^@)

次にまわす人

foocaさん(id:fooca)
もし、やったことなくて、よろしければ、お願いします!