ホントにあいしてる?

よこちゃん♡





あかんかなぁ・・・





あかんよなぁ・・・





わかってんねん





わかってる






やけど、







ごめん、愛してる。






ただ、ごめん、愛してるって言ってほしかっただけです。
よこんばんは!お久しぶりです!
寒いですね!お元気ですか!



はあ〜
最近これサボリすぎだなぁと自分でもおもう。
でも、毎日チェックしてくれてる方がいるともおもえないから、いっか。ぼちぼちいきます。
でもでも!
こんなに長く続いてるって、はるかにしちゃすごいとおもうよ!
まぁ、他ブロガーさんたちに比べちゃヘロヘロだけどね。
もうすぐ、わたしがエイトをすきになってから、エイトにハマってから1年になります。
もうすぐって言っても12月入ってからなんだけどね。(笑)
素敵な運命の日の一周年も、更新できたらいいなとおもいます。





やっとこさっとこケータイちゃんをかえてもらいました。
さよなら、可愛い可愛いしろちゃん。
いっぱいいっぱい思い出のつまった可愛い可愛いケータイちゃん。
いっぱいいっぱいエイトも入ってます。(笑)
あなたを買ってもらったときのうれしさったらもう!
捨てられないです。ボロボロだけど。
お疲れ様!


さて、後釜(?)のケータイちゃんですが、





ブラック♡




ブラックにしました!
パパにもママにも、はるかは絶対ピンクにするとおもったって言われたけどね。迷ったよ。ちょう迷った。
でも、やっぱりよこやまさんがすき!!

なんか、すごい薄いの。軽いし。
スリムです、ブラック。
めちゃスリムです。
よこちゃんと呼びます。決めた!
W42SAだってさ。すごいな。しろちゃんより、20歳も年上だわ。
ブラックに、赤いストラップを付けて、よこすばにして楽しんでます。うふふ
auショップお姉さんたちが、すごいおもしろかったです。
最初ひとりのお姉さんが、対応してくれてたのに、気づいたら5人くらいになってた。お客さん、はるかしかいなかったのに!(笑)ひとりずつ出てきて、「いくつにみえる?」とかって。全員、ホントの年齢より若く言えたらしく、コップとかティッシュとかいっぱいもらったよ\(^◇^)/
袋ぎっちぎちだった(笑)
途中、外に出て、のけぞって風を感じてきたとか言ってるお姉さんもいたよ。

よこちゃん、大切にするね♡











妹が、すとらっぷ作ってたよ。
りょうちゃんぽく顔かいてあげた!
まるちゃんも!

結構可愛い!









日記更新しないでおえかきしてました。
いくつかのっけるね\(^O^)/

うさちゃん。

よこちゃん。

8にんかいたのに、評判悪かった。
きわどいきわどいって!ひどい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
最近、なにかいてもきわどいって言われます・・・・




関風ファイティン、りょうちゃん!

カンフー!
中国っぽくしてみた!



YY!

YOKOYAMA&YASUDA!!
胃にやさしい色にしてみました。
こういう色のマシュマロあるよね!
結構可愛くかけたとおもう!





サイトのほうへのイラストのアップの仕方がわかりません。
\(^O^)/