んはは

↑なにこれ(笑)
あほか。記念にとっときますけども。

よこやまさん、元ヤンですって(≧∀≦)や〜ん
しかも19さい!?
うん。余裕。25さい余裕だよ。
あっちゃんに教えてもらったんだけど、倉本さんなんですってね。すごいじゃんか。関西弁かな!?よこやまさんの標準語、可愛いけど、なんか胡散臭いよね!
ああ〜でもさ!
元ヤン役なら、坊主じゃなくてもよくないかい?
キンキラロン毛でよくないかい?
でも、役作りのために黒髪坊主とかかっこいいわ。
いつだかの雑誌かなんかで、かめちゃんが、次はどんな髪型に挑戦したい?みたいな質問に「仕事にあった髪型」みたいな感じで答えてて、うっわ!きゃめたんかっこいい!っておもったもん。

でも、まぁ、可愛いんだろうなぁ・・・坊主。ハァ
まぁ、結局、わたし、よこやまさんならなんでもイイんじゃないかε=(^◇^;




にのみやくん、倉本さん、よこやまさんをよろしくお願いします。



ヤッターマン♪d(⌒〇⌒)b♪