つながる心、きみと、ぼく

とくに意味はないです。あ、あるわ。ネットがつながりました\(^◇^)/わーい♪ヤッターマン!天丼に復活だあ〜



光!うちもついに光になったのですよ。んふふふふ♡
ようつべが、ちょっぱやでみれる♡

坂本様のshelterが、パッとみれる♡

ヤッターマン

ねぇ〜誰か、V6の10周年記念のコンサートDVDもってないかな〜
みたいわ。坂本様のshelterを高画質でみたいわ。ううううう



さて、今日も眠かったです。なんの報告だ。

今日ね、アンケートチックなものをヤッタんです。匿名でね。
学校生活について、みたいなやつ。
素直に正直に答えてきたよ♪d(⌒〇⌒)b♪あ。暗い。かくす。いちおう。
学校さ、いきたくないんだよね。本当に。

自分のために行ってるじゃない。で、親にお金出してもらって行ってるじゃない。
なんか、申し訳なくなってくるの。
目標があったんだけど、メゲてきちゃって。今のままじゃ、到底無理な状況で。
学校いかなくて、困るのは、わたしなのよね。


学校つく前にね、もう帰りたいっておもっちゃう。
毎時間毎時間、はやくおわんないかなっておもっちゃう。
お昼休みが終わると、帰りたくなる。


んんん〜
まぁ、今日カラオケいったけど。楽しかったけど。
こんなこと言ったら、みんなに申し訳ないんですけど、いかなきゃよかったかなぁとかおもった。でも、楽しかったんだよ、




はるか、いなくても、イイんじゃないかなぁ〜
まぁ、痛いのきらいなんで、死のうとはおもわないけどね。
はるかが誰かのためになってることってあるんだろうか。誰かが必要としてるんだろうか。
家族とか、友達とか、みんなは、わたしが必要としてるだけで、一方通行。いつも、いつも、うけとるだけで、いつも、いつも、もらうだけで。


はやく土日になればイイな。











これよんじゃったひと、ごめんなさい。
てゆーか、パパもママも、じぃちゃんも、えむえむちゃんも、Mちんも、あいちんも、ゆーちゃんも、ごめん。
なんか、ごめん。イイ気しないわな。ごめん。





今日も、よこやまさんがすきです。
やっほろほいほいほーい♪
やっほろほいほいほーい♪