☆★☆HAPPY BIRTHDAY まるちゃん☆★☆


マルちゃん、お誕生日おめでとう♡


あったかいマルちゃんがすきです。
男前なマルちゃんがすきです。
マルちゃんの切ない顔って、たまらないモノがあるよ。うん。
やさしいマルちゃんがすきです。


やさしすぎて、しんどいときがいっぱいあるのかな。
やすだもやさしいけど、マルちゃんもすごいやさしいとおもうの。



太陽みたいにぽかぽかなマルちゃんがすきです。


変だけど!あなたは、きっとみんなに愛されてるよ!たぶん!


ソロコンで、マルちゃんも、まるやまにあさんも、えいたーさんも幸せな時間が
すごせるとイイね\(^◇^)/
マルちゃんが、何かをみつけられますよーに★


素敵な23歳*1に、乾杯!⌒★


あ。なんかオヤジ臭い?乾杯とか・・・まぁ、いいや。

*1:だよね?