親友バトン

仙台っ子ゆっぴさん(id:yuppi_eight)からいただきました\(^O^)/
指定は、なんと、まさかの『濱田崇裕』!!
やっほろほーい!!初はまちゃん指定!!
キャー♡ゆっぴさん、わたしが関ジュではまちゃんがいちばんかっこいいっておもってるの知ってたんですか!
ありがとうございます♡
はい!いっきまーす!



☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『濱田崇裕』の親友です」と書かれていた。どうする?

mmちゃんのしわざだとおもう。
ありあえる。そして、きっと、漢字が読めない。朝だし。
とりあえず放置。眠いもん。



☆次の瞬間『濱田崇裕』から遊びに行こうとメール来た。どうする?


信じないとおもうけど・・・

「ねむいです」
そんでも、誘ってくれたら
「濱田さん、むかえにきてください」

時間かかるね♡


☆『濱田崇裕』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

「女のきもちはよくわかりません」
いまさら、きづいたんだけどさ!はまちゃんのキャラわかんねー!笑
「かっこいいよ!がんば\(^O^)/」
とりあえず、応援してみます。
親友っても年上じゃんかー恐れ多いわー



☆『濱田崇裕』から着信。どうする?

え。出れない!!
でも、手に汗をかきながらがんばって出るよ。



☆『濱田崇裕』の家に呼ばれた。どうする?

交通費だしてください。
親友っていっても、アレだよね。年上だもんね。
お兄ちゃんな感じよね、きっと。
だしてくれるよ、はまちゃん。きっと。
かっこいいな、お兄ちゃん!


☆『濱田崇裕』に親友として一言。


お仕事、大変だろうけど、がんばってね!
おどってうたってしゃべってるお兄ちゃんは、とってもかっこいいです(*ノノ)キャッ
関ジュの時代がくるよ!
これからどんどん寒くなるから、カゼとかひかないよにね!
じゃ!


あれ。いつのまにかおにいちゃんになってる。一言じゃないしね。
ごめんなさーい♡

あーでも、はまちゃん、お兄ちゃんとかかっけー!
どうしよう、イマイチキャラわかんないのに、どんどん妄想がふくらんでくる・・・
うっかっこいいっ(´;ω;`)


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

【()内は指定キャラです☆】

関ジュの流れきっちゃってごめんなさい!

★くみさん(id:kumi-93)(安田章大

★monさん(id:mon-8)(安田章大

★ななちゃん(id:Ishtar7)(安田章大

★foocaさん(id:fooca)(丸山隆平

★アズキさん(id:azukii)(丸山隆平


もし、やったことなかったら、お時間ありましたら、よろしくおねがいします♡
スルーしてくださっても結構です!!!


山田祭♡