ショック・オブ・シンゴ


ほんじゃに!のおはなしです。




ほんじゃににてショック






ひなちゃんさ、






ひなちゃんさ、






はるかの(違う)ひなちゃんさ、






葉加瀬太郎!!!??号泣




多分ね、シンゴはバイオリンとか弾けるよ!!
Shingo plays the violin

てゆーか、ぶさくね!?
いや、愛しいけど。むしろ、ぶさいから愛しいけど。
ぶさくなきゃ愛しくないほどだけど。


でも、結局男前だからすき、です・・・・


でもでも、おびえてぷるぷるしてるひなちゃんは保護したい。
可愛い。わんこめ。


雨の中、ぐちゃぐちゃになっちゃったダンボールで震えてるヒナワンコ(雑種)(でも雑種ではないと信じてる)(可愛い・・・!!)
誰か!誰か!保護してあげてください!
てゆーか、よこやまさん!いま!いますぐ!NOW!!








横山さんに蹴られ隊。
隊員募集中。


横山さんは、顔を蹴ることができます。
どうですか?Shall we?