横山じぃちゃん坊主萌え

あ。スカ★Jのおハナシです。

横山じぃちゃんって、よくない!?
可愛いわ可愛いわ。わんわん。
横山じぃちゃんラブ★マジでラブい★
MAJIで恋する2秒前★*1

うそ。もうフォーリンしたよ。
ラブにフォーリンしたよ。とっくに⌒★





で!ぼうず!
いいよいいよいいよ坊主いいよ。
バカ萌えです。(バカみたいに萌えるの意)(バカに萌えるわけではない)(てゆーか、わたしがバカじゃん)






そして、まだBABY!




セイ!





まだBABY!!!!







まだ・・・





BABY・・・・!!!!








すいません。育てたいです。
天真爛漫横山じぃちゃん★










りょうちゃんの萌えソデから飛び出した飛び道具にキュンキュンです。





イェスでもノーでも読んだら捨てて?




捨てて???????
捨てるかバカ!!!*2
額縁に入れます。







はあ〜
ただよっちゃん黒髪いいよ!いいよいいよ!
君いいよ!YOUいいよ!






横山じぃちゃん〜〜〜〜〜〜





テストがいやでしかたがない★

*1:古い。しかもなんか違う。どこが違う?

*2:お口が悪くてごめりんこ