Hey!みんな元気かい!?


元気かい!?




わたしは、うん・・・






目の前で教室のドアをしめられました。

なんかもういろいろやだです。




テストなんてだいっきらい★




学校なんてだいっきらいだーい★






うん。




わざとじゃないんだろうけどさ、ビックリしたよ。
ねえ、Mちんよ。わたしは、やっぱりきらわれてるのだろうか。
ちょっとショックだったわ。
あのひとのおでこのラインは絶品だなあ、と思うのだけどどうですか。
ハナシがそれた。でも、ほんと。あのオデコ素敵じゃない?
可愛くない?おでこ。てゆーか、あのひと爽やかだよな。
なんかムダに可愛いよね。うん。
ちょー、アレだわ。

庭の葉っぱ掃いてるとこに、登校するオデコちゃん*1
「おはようございます!」みたいなん言われたいんだけど。
「おはよう、今日も学校がんばってね」みたいな。
「うん!ありがとう!おばちゃん!」みたいな。
あ!?おばちゃん?!なんかオバチャン設定だしな。なんでだ。
まーいーや。よこやまさんとかじゃなくてもこんなん考えてる自分はどうかとおもう。
どうかってゆうか、ヤバイよな。妄想癖とか・・・
なんか、思考がいったんぶっとんだ*2あとに、うつがくる。
憂鬱。ゆーうつ。ブログ名変えようかな。
「きみたかと憂鬱」
おもろないわ。
うん。夢小説のサイトでもつくるか!(ぎゃ!)
でも、タグとかわからんしなあ・・・









そうです。
テストが終わりました。
進級できんのかなあ・・・
できないのかなあ・・・・










暗い。
明るめでいきます。



















横 浜 !!!






です!!!よこはまに!!!いける!!!かも!!!しれん!!!!
赤!赤とか!ちょうめでたいよ!

わーいヤッターマン\(^O^)/

ミニモニ。すごいよね。ツインズもね。
君たちのチケ運はすごいとおもうよ。
どれか一部でいいからはいらせてちょう。
いまだにゆーじぇい入る気なくてごめんね。
一生頼るかも(o≧▽゚)o
とりあえず、まあ、ツインズに逢いたい。
コンサートとか、そうゆう前に逢いたい。
なんだろう。中学校じゃ毎日のようにあってたじゃん?
最後のころなんて、めっちゃ喋り倒してたじゃん?
どうしてそんなに喋ることがあるんだろう、ってぐらいに。
でも、学校がわかれた、ぜんぜんあわなくて連絡もとりあってないのが普通になっててすごい、さびしいよ。
どうした。まいった。暗いよ、なんか、暗い。
でも、連絡とってなくてもあったら騒げる君たちがすきです。
まあーまあーまあー恥ずかしい。
とりあえず、すきです、ってことです。
しかしだ、3部にはいって帰ってこれるのかね!?
てゆーーーか、あれじゃん!お金ないじゃん!!

*1:すっげー可愛いなこの名前

*2:あぶなくない!?