ヤスダちゃん

どくたーすらんぷあられちゃんが再放送してました。
んで、なんか、やすだが「あられちゃんて言われます★テヘッ★」みたいなことを言ってたらしいな、とか思い出して・・・



可愛い!!!
そして、生まれた妄想の産物。
苦情を言わない方だけみてください★












あられちゃん⇒やすだ
がっちゃん⇒忠義さん
はかせ⇒ひなちゃん
ぴすけくん⇒しゅば
ちびる⇒よこやまさん
ぶーたれぶー⇒まるちゃん

コレ、字が一番時間かかった!笑
なんか、ね。ちょっと古い感じの字にしたかったんだけど・・・残念。
誰が誰だかわかんないな!
個人的には、がっちゃんとぴすけくんとちびるが3トップで可愛いです。
特にちびるよこやま!!
あんな可愛いのに
「こんにちわ!あんた、ちにまちぇんか?」
とか言われたら、「はい!しにます!」って何のためらいもなく答えそうだわ。
バイトで人間の魂を集めようとしてるんだよ!可愛い!
いつも失敗して、おしりたたかれちゃうんだよ!ぎゃー!!
うん。しゅばに猫耳は、鬼に金棒。
で、がっちゃん可愛い・・・!!くいしんぼうだしね!
ぶーたれぶーは、なんか持ってるバズーカみたいなんで時間をしらせてくれるらしいです。
パーン!みたいな?うん。耳は豚耳だよ!
豚耳も結構可愛いネ!

うちりょうはね!6人でかくのあきちゃった★



オマケ。ショウタちゃん。