らららいらららいららいらららいららららいらららいららい


らーらららーららー




(.ё・)ピーーーー




おっぱ〜い





オン友に主食はミルキーっぽいといわれました、はるかです。
米だとおもうんだけどな!
そして、手編みのマフラーを編みそうといわれました、はるかです。
わたしのイメージおかしくね!?












ハア





まじ横浜どうしよう







あ〜軽くネタバレしますかも!キヲツケテ!





なんか、もう、









しにたい







って言ったら、コンサートおわってからにしなって言われた!うん!

しまさん愛してるありがとう




よこやまさんソロとか。わたしどうしたらいいの。横浜ぜんぶはいりたくなってきた。よこやまさんソロ・・・・
よこやまさんソロ・・・・夢・・・・しかも女装とか・・・・


はあ・・・



まじ、生きてけるかなあ。
横山さんに癒されないよ、わたし。
絶対寿命縮んでるよ。


コンサートまで絶対死ねないと思った。
だいすきなブロガーさんが、会いたいって言ってくれた。
まじでうれしい。すてキング。
緊張するわ。1回会ったことあるんだけど。
ぶさくてひかれたらどうしようとビクビクしながら会ったんだ。そして、またするんだろうな。
ああああああああああでも!!ひにち!!
運命とは皮肉なモノです。(誰!?)







よこひながへいへいすぺしあるに出ると。
うわあ〜ん(>_<)
楽しみ!!!!














お金のなる木がほしいです。せつじつ!