占いモンキー


なんかはやってるんですかね、コレ

やってみたよ(*ノノ)キャッ


★律儀派ホワイトモンキー 
純真な赤ちゃんタイプ

 まがった事を嫌う頑固で律義な態度の中にも、のびのびした自由な感性をもつ優しい女性です。思慮深げなムードがあり、どこか話しかけにくい印象を与えてはいますが、自分の人生観に自信を持って胸を張って生きていくタイプです。本来、裏表のない無邪気な人間性を持っていて、いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいて、努力や根性というよりは、あくまでもゆったりとしたペースを守る安定感のある女性といえそうです。ただ、あまり自分を強くアピールする事がないかわりに、やや人に対する依頼心が見受けられ、人からお膳立てしてもらうのを待っているようなところもあります。とはいえ、いざという時には覚悟を決めて責任を取るといった潔い面もあり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。
 
 おっとり型で、打てば響くといった機敏な行動は得意ではありませんが、何でも要領よくこなしてしまう器量の持ち主で、几帳面でまじめな仕事ぶりには定評があります。世渡りは決してうまいほうではありませんが、純真な汚れのない無邪気さでみんなから可愛がられ引き立てられる事が多いのではないでしょうか。案外警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境などでは気疲れしてしまいます。意外と好みにはうるさいようですが、人に対しては信じるところから素直に接していくため、すぐ人を信じてしまい、だまされることも多いようです。
 
 悠々としているようで、実に細かいところにまでよく気がつくタイプ。探求心も旺盛で一つの事をじっくりと掘り下げてきめ細かく研究していきます。ただ、気になった事を胸の中にしまっておけない性分なので、考えもなくすぐ口に出してしまうのでうるさく思われる事も多いようです。自分の事は棚に上げて、人の揚げ足を取るようなところもありますが、人間関係を大切にしながら人を温かく見守っていく心優しい女性といえます。

白♡
よこやまさんぽくない!?
揚げ足をとるって!そうかな!?やべー!なおすよ!
てゆーか、あたって・・るかな?
機敏な行動はできないです。でも、要領よくないな!
可愛がられたい〜〜〜〜〜!!