キャラナビ診断

もいっこ!
foocaさんとこで発見!
キャラナビ診断
やってみました\(^O^)/




★強い意志をもったこじか



あなたの本質
温和でおとなしい印象を受けるあなた。しかし、内心では警戒心が強いから、人見知りをするみたい。でもいつも愛情を受けていたい気持ちが強いので、親しくなるうちに可愛いワガママも出てきます。動作がゆったりしているあなたは、物事を実行に移すのもノンビリマイペース。でも人生を成功させることにかけては、猛烈に頑張りまくる半端じゃない意志の強さの持ち主です。世間の目を気にするところがあり、目立った行動は苦手。純情で保守的な性格です。

適正・適職
社交性に欠け、自己ピーアールがあまりうまくないので、第一線での営業は苦手。安全に生きていきたいので、大きな仕事での成功は望めませんが、波乱のない安定した人生を送れます。人をまとめるのがうまく、組織の責任者として優れた力を発揮します。

銀行関係、スポーツ選手、学者、デザイナー、花屋、栄養士、薬剤師、地方>公
務員、印刷関係、受付、医師、俳優、宗教家


ちょっ!こじかとか可愛すぎるよ!バンビじゃんか!
あたっ・・・てる???
人見知りで社交性にかける!そうだね!
えー純情です♡