ジョンレノン聞きながら


とおーきょおーはつゆーきのよーるう



はあ〜
免許とりたての男前に、助手席で雪の降る街へ行きましょうって言いたい。
写真さえ残ってなくてもイイから特別な冬にしたい。


あああああああああああああああああ


どうも!よこんばんは!
いっつもいっつもなんだかよくわからないかんじですいません。
はるかです(*ノノ)キャッ


今日は、カラオケにいってきました!
わーい!
今週は木曜日まで面談週間で午前中授業なのです♡
しかも短縮♡わーい♪
そして、金曜日で最後!冬休みに入ります。
でも、冬休み入ったらすぐ、お友達のおうちにお手伝いをしにゆきます。
働いた分おこづかいもらえるんだって♡



で、
いつもの4にんで行きました。
あいちん、ゆーさん、mmちゃん。




コバルトブルーがいちばんうまいと言われました
これからはコバルトブルーところすけだけ歌うようにします







眠れない夜(昼寝したから)
侯のせいだよ(やつあたり)




さっき別れたばかりなのに(ブラウン管ごし)





耳たぶが for you(裕)
燃えている for you(裕)




やった! やった!
やった! やったよ!
うぉーおーおお(雄叫び)






初めてのちゅう(!!!)
侯とちゅう(!!!)





I'll give you all my heart〜





なぜかやさしい気持ちでいっぱい(にのみやくん!)




初めてのちゅう(!!!)
侯とちゅう(!!!)




I'll give you all my heart〜




涙が出ちゃう 
根暗のくーせーに



Be in love with you(裕)〜〜〜〜





キリがないのでこのへんでやめときます。
youとか出てくる歌、ぜんぶ裕なんですけど、どうしよう。ばかだ。







二宮担にぶっとばされそうならくがき

















































逃げます。
年賀状かかなきゃ!
まじでどうしよう。
ねえなにかけばいいの。