○×バトン

ふみくしぃでひろってきたよ\(^O^)/


○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院 →○ ぜんそく
骨折 →× おおけがしない
失神 →× え
しゃぶしゃぶ →× たぶん
万引き →× いい子です
補導 →× いい子です
ギター →× むり
ピアノ →× 楽譜すらよめません
メガネ →○ だいすき
コンタクト →○ 2週間
テレビ出演 →× ないわ
北海道 →× 行きたい
沖縄 →× でこたんに逢いたい
四国 →× たぶん
京都 →○ 修学旅行
大阪 →× いきてええええええええええええええ
名古屋 →× えびふりゃー
仙台 →× 行きたい
福岡 →× あっちゃああああん!しまさん!
漫画喫茶 →× 行きたい
エスカレーターを逆走 →× たぶん
フルマラソン →× 走るのきらい
10kg以上減量 →× 無理
金髪 →× 似合わないとおもうよ
ピアス →× 痛いんでしょう?ねえ、あいちん。
日本武道館 →× 行ってみたい
横浜アリーナ →12月28日 
ラヴレターをもらう →× もらってみたいもんだね
手術 →× げんきーゆうきー
イヌネコを飼う →○ わんこがいるよ
一目ぼれ →× 記憶にない
幽体離脱 →× 霊感とかまったくない
先生に殴られる →○ 部活
廊下に立たされる →× ないわ
徒競走で一位 →× 亀だよ
リレーの選手 →× 恥かくだけじゃん
2メートル以上の高さから落ちる →× たぶん
学級委員長 →? あるかもしれない
飛行機 →○ オーストラリア!
ディズニーランド →○ いきたあい
スキー →○ すべれるよ!
スノボ →○ むりくり降りてこれるよ!
異性に告白 →○ へ
同性から告白される →× おお