究極バトン

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪!といってみるけど、基本的に都会怖い。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

どっちもいったことないや\(^O^)/
ちんすこうより、白い恋人がすきです。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅーーーーーーー
つぶして♡

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

見なかったことにする。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

保留。

■SとM。どちらかというと?

え。普通です。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

とびきり可愛い女の子。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

こっそり・・・

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

ウォンビン

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

上!

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

崩れ落ちる。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

どっちもね。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。
きまずいな!

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

ごはんたべる。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

ごめん、愛してる。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

前者。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

(*ノノ)キャッ

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ビール!