客席の片隅に君をみつけた

どうも!
よこんばんは!
おひさしぶりです!
はるかです!
元気です!

てゆうか、大阪ドームてなんですか!!
んでさ!ぴんく!研修生てなに!!





えーと、やっぱり、コンレポは無理でした♡
んで、感想でもかこうかな、とかきはじめたら横山さんばっかりでした。
正直、きもちわるいです。
自分でもおもうから、よっぽどだなあと!
覚悟があるかた、または、めーっちゃヒマなひと、どうぞ!

















よこやまそろ!
わたしは、これのために行きました!
きゃーん!めっちゃかっこいいよおおおお(>_<)
でも、バックステージ側だったので反対側だったんだな、これが。
んーでも、いいんだ!よかったんだ!
最初は、バラード?みたいな。
「眠れない夜は抱きしめてあげる」って!
うわあーん!ダキシメテクレ!
とにかくひたすら横山さんがすきだとおもったのです。
Y!OU!ゆうちゃんです!とか!こなくそ!可愛いぜ!ちくしょー!

侯子さん、めっちゃ美人です。
金髪ロングのカツラ。いあーすきすき!美美美!
「なぁに、わたし、ダーリン待ってるの」
「わたしのダーリンめっちゃカッコイイんだから♡どっくーん♡」
「わたしのダーリン筋肉ムキムキなんだから♡」
どっくん、侯子さんのおっぱいをわしづかみ。
「やだ、もう♡」とか言いながらうれしそうなきみこさん。
ジャージの前を全開で現れるひなちゃん。
「なんでジャージやないねん!逢うときはジャージていうてるやろ!」
「ごめんなさい。時間がなかったの♡」
あああ〜〜〜侯子さん美人!可愛い!ああ!







わたし、めっちゃお尻運がいいんじゃないかなあ!
てゆーか、みんな、プリケツ!




グリーンの背中になんかついてるわーとおもったら、火薬がついてて、鉄砲あたったらパーンてなった。
グリーンとブラックがバクステでなんかやってるとき(グリーンが「地球のために生きてくれ!」みたいなの言ってるとき)
ライトの当たってないメインステージでは、ぐったりおつかれのナス、イエロー、レッド、オレンジ、ブルー。
あぐらをかいて、みつめあってる山田。
ぐでーとなってて、ほんとに死んでるんじゃないかとおもったナス。
ライト当たってないとこって、こんなんなんだ!とおもった。
でも、たぶん、3部のときだな。*1
疲れるわな、あんなにはしって、おどって、うたって。
すげーなあ・・・


グリーンの困った顔がみたいブラック。
あっさり、仕返しされちゃってるし♡







まるちゃんが、すっげー可愛くってビックリしました。
どうしたの!めっちゃ可愛かった!
ソロも、レンジャーも!
おうおうおう!














そして、横山さんの奇跡。
てゆうか、私の奇跡。
もう!ほんとに!
ねえ!あああ!
馬鹿にしてもいいよ!うれしいから!




















わたしね、昨日ね、よこやまさんに指さしてもらったんだよ
こっちみて、ね
2部のアンコールのサムライブルースの「おれっのーなーかのーサムライブルゥースー」のとき




バックステージ裏最前列で、ひたすらよこやまさんを、おどりもせず、しゃべりもせず、見つめ続ける気持ち悪いやつに最後の最後でよこやまさんがくれたよ
わたし、ただひたすらよこやまさんを見つめ続けてたから、よこやまさんが怪訝そうにこっちの方みてた気がしてならなかったよ
まぁ、帽子で目がよくみえなかったんだけどね
帽子がなかったら…とおもうとおそろしいです
てゆうか、怪訝そうな目とか!イイね…




一緒に入ってくれたゆーちゃんは、
うちわ持ってなかったし、
ゆーちゃんの隣は通路だし、
左側は、ふたり続けてりょうちゃんうちわだったし、
その隣は、真っ赤なすばる担だったし、ねえ!
後ろの方は、「たっちょーん!」みたいな感じでしたし。
これが、わたしじゃなくて誰なんだ!ねえ!







はい。そうゆうわけで、とってもよかったです。
ちょっと、ほんとに、わたし、気持ち悪い。
ヒカナイデーーーーーー

ほんとは、もっとあるとおもうんですが、おいおい。


ハア〜〜〜幸せでした。
すきすき!
そして、この感想してて、おもったこと!
やっぱり横山さんがだいすきです!!!

以上!なんかいろいろすいません!

*1:2部はひたすらブラックだけをみてたわたし。だって、レンジャー、バックステ多いんだよ!!うう!