あけましておめでとうございます。


もう、2日になってしまいました。
昨日は、ご奉仕をしてまいりました。
神社で巫女さんしてきました♡
おまもりとか売ってました。
コスプレ気分で♪あはは♡


えー


まだ、桜サクカナ、1才になっていませんが、
まだまだ、今年も、好き勝手、つづってゆくつもりです。


イタイ、重い、寒い、の三重苦ブログですが、これからも、時々、コメントください。
だって、なんも反応なくてリンク先の足跡だけあると不安なんだもん♡


ほんとに、コメントをくださる皆様、ここを見てくださってる皆様、
ええーすきです!!
去年は、すごいすきでした!今年は、もっとすきです!
でも、よこやまさんのが、もーーーっとすきです!!

しまった。話がずれた!






はるかさんとmmさんから、年賀状\(^O^)/




くららとよこちょとリューク




今年も、1年、よろしくおねがいいたします!




横山さんのすっげー動く眉毛がすきです。