バットーン

sawaさん(id:sawa317)から、いただきました!
ありがとうございます!遅くなってすいません!
素敵な妄想とか、素晴らしい絵とか!そんな♡
今年もやりたい放題します★
こちらこそ、仲良くしてください♡



いくぞっ!

★登校中。寒くなってきた今日この頃。あなたが「寒いね」と言ったら?

A.「こうすれば暖かいやろ」と言い手を繋いでくれる錦戸亮

B.「ほい///」照れながらもカイロを渡してくれた横山裕

Bで!
照れながらとか♡いやん♡可愛い♡
「え、いいよ」とか言う。

「え、いいよ。横山くん*1寒いでしょ」
「ええから」
「だいじょうぶ」
「おまえっ!」(照れてる
「悪いし」
「あほっ」カイロと一緒に、てつなごー♡


★学校に着いて最初に話しかけてくれたのは?

A.「おはよ!朝冷えてたな〜。丸が全然起きんくて大変やったわ〜」楽しく話してくれる安田章大

B.「はよ…」女の子にめったに挨拶しないのにあなたにだけ挨拶してくれた渋谷すばる

調子イイなら、Aかな!
キャッハー★てしよう!
Bは、緊張しまくるよ!汗かく!


「おはよ!朝冷えてたな〜。丸が全然起きんくて大変やったわ〜」
「おはー寒いね〜昨日、まるちゃん、泊まったの?」
「うんっ!まるがウチに泊まってん!」
「イイな〜今度は、わたしも誘ってね!」
「うん!今度な!」
「絶対だよ!投げまくらしよ〜」
「うんっ!楽しみやな〜」
「ね〜」
山田とお泊り会したい。
まくら投げして、怖い話して、好きな女子の話しよう!
はる「え!まるちゃん、●●ちゃんのことすきなの!」
やす「キャー!まるちゃーん!」
的な(^ω^)

★朝のHRが始まりました。あなたの担任の先生って?

A.「今日は〜」話が長い…でもしっかりしてます村上信五先生

B.「ん〜…テキサース!今日も元気に!」適当な丸山隆平先生

もちろんAで!
ひなちゃんせんせー!
話は、横山くんが、終わらせてくれるよね!


★1限は国語。隣の彼は?

A.「………。」寝顔が可愛い大倉忠義

B.「○○ちゃん!○○ちゃん!」すごく話かけて来る内博貴

わたしも両手に花がイイ〜♡
忠義さんの寝顔、見入ってしまいそうなので、内くん、止めて!


★さてお昼。彼らからのお誘い!どうする?

A.「一緒に食べへん?」可愛くお誘い安田章大&内博貴

B.「ほら行くで」え!?強制連行!錦戸亮&横山裕

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
よっしゃB!
手ぇ引っ張って〜♡

「えっ!なに!」
「飯食うの!」(来たからいんの、的な♡
えへ♡
てゆうか、あんな可愛い子ふたりと一緒とか、のど通らん!


★お昼も食べて眠くなったあなたはサボりに保健室へ…

A.「一緒に寝ようや!」え!?同じベットですか?大倉忠義

B.「襲われにきたん!?」違うってば〜渋谷すばる

Aで!
ぎゅってして寝かしてください。

★さて放課後。

A.「俺ら付き合おっか」え!?そんな展開なの?丸山隆平

B.「やったったらええねん」は!?何を?村上信五

Bかな!
きっと、横山さんにアタックしろってことだよね!
よっしゃ!ひなちゃん、いってくるわ!
ふたりは、好きあってるのに、ひなちゃんとすばちゃんとやすだしか、それを知らないとイイな♡
ふたりとも、「そんなはずない」っておもってるとイイな♡

〜10年後〜

あんな日もあったねって会話を弾ませた。

そんなあなたは今あの青春を共にした彼に…

★なんだか高そうなレストラン。ディナーに来ていました。

A.「これからもずっと一緒におってほしい」いつになく真面目な渋谷すばる

B.「あの時から俺の気持ちは変わらんから…一緒になろうや///」照れます!錦戸亮

C.「結婚しよ!」お!ストレートだな、内博貴

D.「○○と俺の子供が見たいな///」さすが赤ちゃん好き!安田章大

E.「ずっと隣で笑っててほしい」私も一緒に笑ってたいな丸山隆平

F.「○○の手料理、これからも食べていきたい」ご飯に結びつけるんだ!大倉忠義

G.「これからも○○の横におるのは俺じゃだめか?」喜んで!村上信五

H.「//////」そっと指輪をはめる横山裕

H!
横山さん!あなたってひとは・・・!
なぜしゃべらないの!なぜ照れるの!
ぎゃーーーー可愛い!
はああああああ!!可愛いなあ、おい!
よこやまさんっ!


★次に回す人

Mちん、秘密の場所でやってください♡

*1:これ、学生設定?じゃ、同級生で!あ、横山先輩もいいなあ〜