ワッショイナイスマッチ

どうも!よこんばんは!
お元気ですか!
わたしは、んまあ、元気です!
金曜日から、わたし、おかしいんですけど。
な〜んか、小躍りしちゃうんですよね、ワッショイ♪


ああ!そうだそうだ!
全国の、このブログをみてる、希少なえいたーさん、横山スキーさん!よこやまにあさん!
来週のHEY!HEY!HEY!に横山さんが出ますよ!
関ジャニ∞横山裕が出ますよ!
マッチさんにジャニーズの後輩から、質問ですって!ヒャッホイ!
あとは〜、光一さんとかだったかなあ?
とりあえず、たぶん、VTRだけですけど、出ますよ!
横山さんが!



遅ればせながら、3誌とか、みてきました★
銀紙とかで、鶴を折っちゃう彼に萌え!
ん、まあ、うん。高い和紙で折り紙とか、一回やってみたいね。

横山さんのデータ、わたしより重くてよかった!
横山さんおっきくてときめく!
でも、ウエストとか変わらんかも!ぎゃ!


トランジスタGガールが、すきです。
せーかいじゅーがー彼女にくぎづけえ〜

彼女=横山
うん。ゴメンナサイ。
かっわいいなあ、もう!ちっくしょお!