わけでは、すごく楽しいわけで

わたしのケータイは、もう、わ、と打ったら、わけでと出てくるわけで






(^^)v



ブラックは、かわいずぎるわけで



夏休みが終わって始業式に好きな子とあう感じとかかわいすぎるわけで
やっぱり、わたしは、不安になるわけで
感じ です、の感じ、と、です、の間のスペースが、また可愛すぎるわけで
横山さんとわたしは赤い糸で結ばれてるわけで
でも、そんなはずはないわけで


んんんんん
すきすぎるわけで!!!!





お休みなのに来ちゃってる時夫さんは、可愛いわけで…



半裸とかたまらんわけで
横山さんは、思ったより細いわけで
でも、触ったらやわそうなわけで
そこがまたたまらんわけで
にのちゃん美脚なわけで
そりゃあ、もう、よだれもんだぜ、なわけで


にのちゃんも可愛いわけで
ぷりんぷりんとか、可愛いわけで


雪乃ちゃん綺麗なわけで
ドキドキするわけで
にのちゃんの手綺麗なわけで(ハンバーグとかめっちゃ可愛いわけで
もちろん横山さんの手も綺麗なわけで




服をかむにのちゃんに萌えるわけで

ハンドルにもたれて鼻を隠すにのちゃんに萌えるわけで
ユメちゃん切ないわけで
りゅうさんかっこいいわけで


来週も楽しみなわけで。





敬具。