禁じられた遊び

てあらなわけで



「薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて」

とか、

「薔薇の手錠はずして 白い手首重ねて
触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい」

とか、うん、なんか、すごいすき


ん〜なんだなんだね。すごいすきだわ〜

ALI PROJECTですって!

なんかゴスロリ系?なのかな。
ひえーこえーたまらん!
最近、すごく聞いてます。
ピアニィピンクがすごく可愛いです。
ピアニィピンク以外は、寝る前に聞くのはやめようとおもいました。




さて、昨日は、模試だったわけで。
ぜんぜんできなかったわけで
休み時間がいっぱいあるわけで
THE HIMAだったわけで
リップをポッケに入れてきたはずなのに、ふたしか持ってなかったわけで
くちび〜るがかわいて〜
誰か潤してくれとおもったわけで
前日、クラスの子に癒されると言われたのに、こんなこと考えてたわけで
わけで…わけで…わけで…
癒されるとか!んはは!
Mちん、気を使わせてごみんだよ!(あ!MちんてこれみてるMちんね!






そして、夜は、ママの妹さんのライブにいってきたよ〜
久しぶりにジャージと制服以外のものを着てね!
おだんごにちっちゃいティアラをさしたのですが、皮膚が取れるかとおもったよ(´;ω;`)
いたかった〜〜〜〜
ちなみに総横浜仕様でした。
あはは!あんなんでごめんね!
アコースティック・ギグだったよ。
すっげーなあ〜
やっぱりベースってかっこいいなあとおもいました。
未成年がお邪魔してすいませんでした\(^O^)/
んまあ、ここみてないけどね★
ママもママの妹さんも、お歌がお上手で・・・
わたしは、パパに似てしまったのね!
パパは、よっぱらうと、明日のジョーを歌います。
3回歌います。二回目で絡んで、三回目は技をかけます。
あ〜やっぱり、ね、カエルの子はカエル、みたいな(^ω^)




今日のプレミアムは坂本様ですよ〜〜!!