にっぽんじんはいちょうがよわい


どうも!よこんばんは!

胃が痛いね!
胃かな?ん、すいぞう?
朝寝起きに胃が空っぽなのに、冷蔵庫でキンキンに冷えた飲み物を一気に飲んでしまって胃がキューてなった感じ
しまった!って感じ






カラオケに行ってきましたですよ。
おじゃましてすまってすいませんねえ・・・
まなさん、キミは、将来、そうゆう仕事についたらいいよ。
ないしょだよ〜ぉぅ♡て!可愛いじゃん!似てるじゃん!すごいじゃん!じゃんじゃん!
アリプロはむっつかしいです!
今度行くまでに、いっぱい練習しときます。
今度は、Mちんと3人で行こう!!
無礼講だぜ!







きのう、
かんふうPVをぜんぶをはじめてみたわけで
いやや、の手がよくわかんない感じに動いちゃってる横山さんが可愛すぎる
みんなかっこよくキメてるのにひとりだけニヤニヤしてる横山さんが可愛すぎる
スーツもイイけど、白シャツもたまらん
横山さんと村上さんは、普通に会社員です
かっこいいんだけどね
白シャツにストールはずるいですぜ忠義さん
ひゃっほい!







へいへいへいの横山さんは可愛かったです♡
ノーメイクかな?おひげが・・・
でも、ね、美しいネーーー!!
キミガイチバンウツクシイネーーーー!!
関ジャニ∞、お食事会に呼ばれるといいですね。
マッチさん、「あいつらいない」とか!
どうも!おいしいっすね!
いや〜すきすきだいすきちょうすき!



BOAちゃん可愛い(@^0^@)