意外とありがちバトン

あいちんから!

○×で答えて下さい! 

電車乗ッてるときに、実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
→×
電車って数えるほどしか乗ったときないのです。

★チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
→×
なんの意味が(^^;)


★浴槽についている蛇口に背中を打つ
→×
(^^;)

★貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
→○
うんうん。


★家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ!出てきな!」と言った事がある
→×
そんな逆撫でするようなこと・・・!
ほんとになんかいたらどうすんの!


★ケータイの電波が悪いととりあえず振る
→○
あと、かざしてみたりするよ。


★進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
→○
うらやましいです、なにもかもうまくいって。


★寝る時に、人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある→○
うん。みんな、わたしより早く死なないでね、さみしいから。



★<小・中学時代にありがちな事>



★柔らかくなッた石鹸を網で絞る
→○
(^ω^;)(;^ω^)


★「なんでそうなるの?証拠は?」証拠を求める
→○
にくたらしいガキ・・・!


★夜中まで起きてたことを自慢する
→×
小学校は、平日は、8時、9時には寝てたので。


★何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
→◎
ね、なんぼ一生あんねん!


★余ッたデザートの壮絶なる奪い合いに参加
→○
わんぱくだったあのころ。
小学生のときは、よくしたね。


★「卒業生、起立!!」で在校生である自分が立つ
→×
卒業式は、寝てた!ごめんなさい!
自分のも寝てた(^ω^;)(;^ω^)


★次にバトンを回す人
ストッピン!