頭ん中が蜂蜜拍子


夏はV6!!!!!






坂本様プレミアムをみたよ。
目が、瞳がキラキラしてるかっこいい。
涙かな?かっこいいな。
今までを語る坂本様ちょうかっこいいよ。


ハニービート可愛いよ〜
三宅くんの年齢がよくわからない
あああああああ可愛い!!
CD買います。かんふー買ってないけど。
たまらん
じゅんくんkiss!!!!ひえええええ!!
笑って〜笑って〜笑って〜♪

ハアアアあああああああ
V6のコンサートいきたい。
んで、坂本様ウチワを持つんだ\(^O^)/



学校へ行こうもみてみちゃったり!
イルカのマーちゃん可愛い〜!
「イルカなめんなよ」
「おまえがきめんなよ」
「俺もっ!本物にあってみたいんだっ!」
ぱたぱた…!可愛いっ!

うんうん!

赤い扇子ちょう似合う!
足なっげーーー!!
舞台ちょっと行きたい。
でも、うん、いけない。





カミッセン\(^O^)/

みやけくん

じゅんくん

もりたくん


きったね!笑って〜〜