えむすて!

★ミニステでテンション高いV6
★みんなでもきゅもきゅV6
BoAちゃんの横ではじけるV6
★坂本様じゅんくん森田くんいのっち長野博士けんくん、左に行くにつれておとなしい
★ハタチはバブルがはじけた長野博
★バブルがはじけて「やった!」のけんくん
★なんか壁に寄りかかって眠そうな森田くん
★就職考えてた長野博
★ただただお辞儀する坂本様
★階段を万歳しながらおりてくるいのっちとけんくん、ちょう笑顔
★お辞儀でおりてくる坂本様
平井堅の後ろの真顔の坂本様
平井堅の後ろで鼻をさわる坂本様
★ひとりだけV6じゃないみたいにたってるじゅんくん
★けんくんの学ランについてるハート
★てゆうか、衣装ちょう可愛いよね
平井堅の後ろの坂本様
★学ランと白手袋にたすきとかたまんねえよ
★坂本様のローリングストーン
★あっちゃん、ホントにたすきがはねにみえるね
★暗いじゅんくん
★目のあたりの影がすごいじゅんくん
★鼻をすする坂本様
★お風邪かしら
★大丈夫かしら
★にこにこけんくん
★寝てんのか、ってくらい静かなじゅんくん
★いのっちの笑顔
エムトピの前に無言で見つめ合ういのっちとじゅんくん
★うさぎに笑ってる坂本様といのっちと長野博
★動かないじゅんくん
★坂本様の白い歯
★動かないじゅんくん

★吉川さんフィギュアでやっと笑ったじゅんくん
★笑い方が静かなじゅんくん
★横山さんフィギュアほしい
★いのっちの笑い声
平井堅と話すいのっちとじゅんくん
★森田くんの隣で保護者な坂本様
★ぼそぼそしゃべるじゅんくん
★「坂本くんも」
★寒い長野博
★じゅんくんのデュークさん真似
★真ん中で静かな森田くんとけんくん
★笑って〜かわういいいい
★手をひらひらするふり
★じゅんくんのほらkissを
★大抵〜のふたりだいすきふたり
★わあい
長野博士によりかかる森田くん
★いのっちの脇腹をつっつく坂本様
★けんくんの胸の飾りをつまむじゅんくん
★セクハラじゅんくん
★変態じゅんくん
★だいすきじゅんくん
★交わして〜で目を伏せるじゅんくん
★ダンスがきれいねV6
★マイクスタンドをなげて腹チラじゅんくん
★カラフル紙吹雪がパワーパフボーイズみたい可愛い
★目を伏せるじゅんくん
★首をかくんする坂本様
★歌いおわったひとに挨拶して拍手するいのっち




以上!ながい!
はあああんかわういいい(>_<)
いま、えいと、V6、嵐、KAT-TUNみたいな。
えいととV6危ないぜ、みたいな
ハッハアン
ハニービートやばいわ