世界中の花をもって

辛






君に愛されに来たんだ
そしていつの日か星になって光の中で過ごそう


たまらんのう!




はあああああああああああ
エイトに触れてないです。
ごめんなさいなんかよくわかんないけどごめん
べりべりさたでー忘れてたしね・・・


それでも、読んじゃうぜ★って方のみどうぞ・・・(暗い













じゅんくんじゅんくんじゅんくんじゅんくんおかだおかだおかだおかだおかだおかだおかだおかだおかだおかだおかだじゅんいちおかだじゅんいちおかだじゅんいちおかだじゅんいちおかだじゅんいち

やばいえいたーなのかな、わたし
なんか最近、坂本様じゅんくん坂本様じゅんくんじゅんくん坂本様ばっか言ってる気がする
てゆうか、これしか言ってない気もしないでもないよね…

あああああああ


3時就寝6時起床、ゆえに睡眠時間3時間(^▽^)
何してたかというと、画像めぐりの旅、そしてブログさんめぐり。
ジュンクンノネ・・・

おかだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!

新しい画面ライダー意味わかんない。おもろい。
プリキュア泣けるぜ!
ミチルとカオルさん死ななくてよかったあああああああああ。゜(>_<)゜。
そうだ!わたしたちは星空のなかま!
やばいわ…
は〜頭おかしい…
なんか、うん、申し訳ない気持ちでいっぱいになります…
プリキュアのオレンジの方が、健くんにみえる…




タスケテ





JWebのえむすてレポ読んだ〜
かわういよ〜
しゃがみこんで画面をチェックするかみせん…
ふははは〜ん


坂本様の真剣な顔てたまらんよね★


来週もたのしみだねえ〜





はあ〜ブログしめようかなあ昨日のブログのエントリ、V6ばっかだった…
そして、今日にいたっては・・・うん・・・


ああああああああああああああああおかだあ〜〜〜〜〜〜
YABEE







わたし、ほんとに頭おかしいなあ!ヨイショ!
こんなんでごめんなさい(´;ω;`)


yokoyama.....