いのっち笑顔がはなまるだね!

お昼は、出ていたので録画したやつをみました!


いのっち、白いシャツが爽やかー!
でも、やっぱり前髪が気になる(笑)
でも可愛い♡


マンゴーマッチャとか可愛い。
よくわからんけど可愛い。
マンゴーと抹茶すきじゃないとか!でもこれは食べられるとか可愛い!
最近、甘いものを食べたくなるとか…おじいちゃん?


目が細いのが可愛い。
うらやましいぜ。
わたしも細いのが可愛いとか言われたいわ(´;ω;`)



ガチャピンかざってるとか可愛い!
ムックは毛の問題なんだ(*^_^*)
あ!関係ないけど、今日、ロフトで売ってたガチャピングッツがめっちゃ可愛かった!
すごいいろんな種類があんのね!ほー!
わたしは、代々木までポンキッキーズのショーを観に行ってたらしいよ!
ガチャピンがめっちゃ飛んでたらしい!
まっっったく記憶にないのだけどね!
次に、代々木に行くときは、ブイコンだといいなあ!
なあ、あっちゃん!


ん、戻す。はなまるいのっち、はなまるいのっち…



カウコンのリハ終わって、速攻家帰って掃除とか!すげー!
考えられん。
わたしの部屋、ゴミ箱・・・




振り付けを減らしてるwww
うwww
30代アイドル(*^_^*)



弟さん、わたしのいっこ下かよ!
素敵なお辞儀(*^_^*)

いのっちがお兄さんとかいーな!
癒されマスネ!





そして学生!!!!


ぎええええええええええええええええええ!!!!!



か わ い い !!!




ポーズがいちいち可愛い!!




みんな可愛い!!!
ああもう!!!
可愛いぜ…!!!ぜー…ぜー…ぜー…ぜー…!!!!



呼吸困難になるひとはいないのかな。

わたし、いま、調子悪いから、興奮して、めっちゃぜーぜーなる(^^ゞマイッタコリャ



いいともは、あとでみよーと♪