頭がおかしいので、

お薬をのまなきゃいけません。
うそです。
今日、病院でだされた薬です。
大量!!
シロップにしてもらえばよかったなって言ったら、ママに笑われた(*^▽^*)
いちごのにおいとかイイじゃん。

粒は、一回のむの失敗しちゃうと、いつまでも、口の中に苦いのが残る…
粉は絶対のめません。
吐く。


ん〜まあ、お昼は、ないだけよかったよかった(^^ゞ

明日は、マスクでいきます。
マスクでメガネ…あやしい…


突然ですが、この度、私、ブログを、お引っ越しすることに決めました。

新しく、違うところではじめようかとおもいます。


はてなで、ブログをし始めて、たくさんの方と交流することができ、あやさんには会っちゃたりなんかして♡

弱音を吐いてしまったときには、あたたかいコメントをいただき、とっても力になりました。
悩んでるときは、素敵なアドバイスをいただき、
うれしいときには、一緒にうれしいコメントを、
お誕生日には、たくさんのお祝いコメントを、
いただいた、ひとつひとつのコメントが、わたしのとっても素敵な宝物です。

関ジャニ∞がだいすきで、えいたーさんがだいすきで、はてなブロガーさんたちがだいすきです。



アンテナ登録していただいている方、こんなところからで失礼だとは、おもうのですが、桜サクカナは、もう更新いたしませんので、アンテナから外していただけるとうれしいです。


私が、存じている、アンテナ登録していただいている皆様には、遅くなるかもしれませんが、パソコンをたちあげたときに、ご挨拶に向かうつもりです。



では、全く需要は、ないかとおもいますが、引っ越し先のURLを残してゆきます。


DIM HONEY



身の程知らずかとは、おもいますが、引っ越し先にも遊びにきていただけたら、とってもうれしいです。



桜サクカナを、プライベートモードにするかは、まだ考え中です。




ここまで読んでくださった方、ありがとうこざいました!

ただの引っ越しなのに、重くて申し訳ないです(^^;)





桜サクカナ・はるか