宿題いいともー

あいばちゃん中華屋さんなんだ!
ほーん!
春巻きしかおいしくない相葉ちゃん萌え!
できない子に、萌える。まぁ、可愛い子限定ですけども!
ずーっと萌えソデな相葉ちゃんが可愛い♡


いのっちの清木さんイメージwww
しかし、わたしの清木さんイメージもそんな感じだわ。
いや、そんなにイメージもつほどみてないけど。
クラブでお洒落な瓶ビールラッパ飲みが似合いそうな感じのみためだとおもう(*^▽^*)

築地の息子かっけー!
あの魚屋さんのビニールの腰エプロンかっこいいよね。
坂本様にきして〜!
長袖腕まくりで、ビニール腰エプロンに長靴!
耳にボールペンさしてさ!
あ〜ボールペンじゃなくて、ゴルフ場のペラペラのプラスチックにえんぴつの芯
ささってる、みたいなやつもいいね!
坂本様かっけー!!!




すげーな!
そのはしご!
東山さんと錦織さんと植草さん!
すげー!!!





オムライス、であっちゃんのプロフィールおもいだしたwww
オムライスwww
うwww





リアクションをウソだと言われて必死ないのっち可愛い(=^▽^=)
うまいもん!!!

可愛い…




ピンクオグさんうけるwww
胸がおおきいね♡
ぶwww




いのっちの「んん。…萌え」に萌えだ!!!
かーあああっ!!!!





マジ切れなおぐさんうけるwww
なんでカレーいれるんだwww
うまいとか信じられん。
練り消しの味とかないわ(=^▽^=)

でも、相葉ちゃんの混ぜるな危険が可愛かった(=^▽^=)
ばか。相葉ちゃんばか。あいばか。
萌え!





間違えたら座る坂本様可愛いーーーー!!!
立ちすくむ坂本様可愛いーーーーー!!!
はあ〜〜!!!
ブイコンいきて〜〜〜〜!!!





はあ〜
いちいちメンバーの名前だしちゃういのっち可愛い。
長野博士すげーなおい。
560軒て!





ボンタンとか知らないわ。
ドカベン?(@_@)





いいとももみたよ!


なにあれ!
V6の充電器!
すげーなV6!!!



いきなし長野博士のお話しちゃういのっち可愛い(=^▽^=)

また560軒の話(=^▽^=)
は〜〜〜可愛い〜〜〜〜





ドラえもん持っちゃういのっち可愛い(*^▽^*)





はあ〜
可愛いわ〜
いのっちをこんなに可愛い可愛い言うようになるとは!
おもいもしなかったことであります。