茨城よいとこ一度はおいで

昨日、パパと妹(小6・丸担)と、とんこつらーめんを食べに行って、本屋さんと、つたやと、ブックオフに行きました。



Myojoの

みょーじょーの!!

岡田准一が可愛いんですけど、どうしたものか
岡田菌(剛くん命名)が、坂本様と双子とイノッチ(イノッチは、健ちゃんがポポロで言ってた)にうつったらしいです可愛いです

マスクをして気を使ったつもりだったとか可愛いんですけど
てゆうか、ひろし(もうひろしって呼ぶわ)以外にうつってるじゃん可愛いじゃん
わたしも、1週間寝込んだのは、岡田菌だったんじゃないかとおもったらうれしいです可愛いよ准くん
剛くんも可愛かったなあ
車の屋根に乗ってた
相談室みたいなんやって、北海道の男のファンに「僕はV6のファンです。学校で女の子に気持ち悪いと言われます。コンサートにもいきたいんですけど」ってゆう相談に、「そりゃ仕方ない」的なことを言ってた可愛いなあもう
「コンサートは刺激が強すぎるので、大人になったらきてください」あああああああ可愛い可愛い可愛いよう
ポポロは、ランチのパンとかサラダとかフルーツとかを袋につめて持って帰る健ちゃんが可愛いなあとおもいました
あと、英語ができる坂本様かっけー



Myojoかポポロの、にのよこ対談が、すごくなごむ
可愛い
ふわふわ




つたやに、Vの炎のビデオがあったよ。
DVDはないのかな〜


まあ、なんも借りてないんですけど
だって、花よりもなほと東京タワーみてないし
ホールドアップダウンもあったなあ
丸担に、親指探しをすすめられたのですが、ホラーじゃん。無理。
「出てんじゃん」って言われた
うんうん出てるけどさ健ちゃん出てるけどさ
無理だよ
みれないよ
あっちゃん、わたし、たぶん、みれないよ
だって、親指ふっとぶんでしょー!?
ぎゃー!こえーーー!



なんかいろいろみまわりながらおもったのは
わたし、連ドラは、みれないなあ〜
長いのは、ダメだ。


白線流しの横山さんが綺麗で気になったです


あと、にのちゃんコーナーがあってにのちゃんすげーなあとおもいました
拝啓、父上様二宮和也」って書いてあって
南くんの恋人とか、優しい時間とか
さすが、世界の二宮。




で、さ!!
ブックオフでやっちまったよおーーーー!

なぞっ遺伝子をBGMに、わたしは、ビデオを購入してしまいました
このデジタル化の時代にビデオばっかり買ってバカじゃないの!
あ〜
ファーストライブ・・・!
10年という月日はすごいなあ。
ビデオ、めっちゃ箱ボロいけど(まあ、紙だからな)ちゃんと中身ぜんぶある…!
V6オリジナルネオンブレスレット…!未開封だよ…!ぐへ…!
使わないけども。
あと、98年のコンサートビデオ。
98年って、わたし小3じゃんか。
たぶん、V6の存在を知らなかったとおもうよ。うん。
泣けますね
うん
泣けました
途中ですけども
プレミアムみたからなんか考えるよね…
んまあーでも!カミセン可愛い(」°口°)」
子供だ!
トニセンあんま変わらん!大人だ!
カミセンすさまじい可愛さ
知らん歌ばっかりです。
地球の温度は上昇中〜♪



はあ〜〜〜!!
てゆうか、さ、うん・・・
47都市ツアー?
見事に茨城はぶられてるんでしょうか?
どうなんですか?うん?


えーーーと…


エイト(茨城)(ない気がするけども!)
チケット6500円
グッズ(うちわとパンフ)2500円
交通費(水戸だったら)2000円



V6(代々木)
チケット(1回かな2回かな)7000円
グッズ(なにがあるんだ)(いっぱい買うんだろうな)5000円くらいかなあ
交通費(高速バスと電車)5000円




エイト関テレドラマDVDは、誰かに借りよう
エイトのアルバムとシングルは、誰かに借りよう
あ〜丸担が買うかなあ!
カレンダーは、丸担に買わせる(勝手に予約してきた★)
V6のシングル(いのっちのドラマ主題歌?)は、買う…かな…
や、買わないな
買わない買わないいいい…
てゆうか、アルバムだすのかなあ!ぶいしっくす!
おおうおうおう!
てんてこまいです!お金がないっす!
てゆうか、かんじゃにえいとのみなさん、お体の具合はいかがですか!
もう!ほんとに誰か倒れんじゃないの!!
てゆうか、ほんとは、誰か倒れてるんじゃないの!!
ああ・・・
かんじゅこん・・・がんばってください・・・
はまちゃん・・・城ホールって・・・
大阪ですよね?ね?HNKホールじゃないじゃん?
うん。うまるといいね。成功するといいね。
ああ・・・