○○○に(を)するなら誰と?バトン

あずきさんから、いただきました!
ありがとうございますー!
あ!ドームコン参戦お疲れ様です(@^0^@)



・お名前をどうぞ!

はるかです。



・担当は?

坊主です。



・旦那にするなら?

坂本様と結婚したい。
八百屋さんは、やだけど。



・彼氏にするなら?

ひろし。
ごはん!


・親友にするなら?

いのっち。
やすだ。



・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

隣のクラスのなんだか気になる美少年、うちひろき。



・上辺だけの友達にするなら?

大倉さん。



・連れ回したいのは?

体長13センチのカミセン。


・連れ回されるなら?

横山さん。
おおせのままに!



・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

おぐ
泣く。
寝る。


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

泣く。


・愛を語るなら?

うおい!はずかしい!



・人生について語るなら?

坂本様に説教されたい。



・担当とデートするならどんなコース?

こたつでみかん!



・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

勝てる気がしないぜー!



・絶対負ける気がするのは?
ぜんいん。
わたし、すぐ謝りますよ。


・勝ちたい相手は?

すばちゃん。
「ぐ・・・!」てなる、すばちゃんかわいい。



・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?

2分に一度の「ひなー」


・8人が同じクラスとします。自分は真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
岡田|錦戸|横山
坂本|自分|村上
安田|丸山|渋谷

斜め前のきになるふたり。
岡田くんは、窓側です。
休み時間は、読書。
正面、ノートを必死にとるまじめ君、にしきどくん。
横山さんは、「ひなー」て振り向きます。
んまあ〜坂本様かっこいいなあ〜〜〜
後ろで、きゃいきゃいまるすば。
ちっちゃくて黒板がみえなくて必死のやすだ。
うん。
図書室で、よくみかける美少年、内くん。
うん。


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!

誰かやって〜〜