じゅんくん、あのね

じゅんくん、あのね

きのうね、東京タワーをみたよ。
じゅんくんが、でてるからだよ。
それでね、きょうはね、がっこうがおわってからね、本屋さんにいったよ。
ご本を、かったよ。
東京タワーだよ。
じゅんくんは、きれいでした。
じゅんくん、あのね。
だいすきです。






ぎゃ!!!






寝不足気味です
ねむいです
昨日ねたのけっきょく二時すぎでした
きのう、東京タワーと、花よりもなほ、をみました。
あ、東京タワーて、リリーさんのほうじゃないです。



透くん…可愛い…
詩史さん綺麗…
はあ…
きみこさん可愛いな…
こうじくん濃いな…
はあ…
詩史さんの夫と平山あやさんこわかった
なんか綺麗な映画でした。
FOREVER MINEすごくイイ歌ですね。
歌詞がすごい好きです。


透くんさ〜!
准くんじゃなくて松潤が透くんでも透くんすきだわ〜〜〜



花よりもなほも泣けた!!
ハア可愛い
可愛くて泣けた
ハア可愛い
そうざさん可愛い
しんぼう可愛い
宮沢りえさん綺麗
ハア可愛い
准くん可愛い可愛い(;∀;)
つけってゆうのはなごはんがたべたいんだけどおかねがなくってなあああああああ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
ああ…
せっしゃどうじょういがいでのけんはつつしめとなきちちにかたくいわれておりまして
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



ママが、フライダディフライを借りてきてくれました。
みようとおもいます。1週間以内に。



日立と、銚子と、川越に行きたいです。
わたしの計算だと、軽く5万円必要なんですけど、この夏!!!!
ぎゃぼん!!