僕だけがあなたを愛せる

唐突ですが、


広瀬香美さんがだいすきです(」°口°)」
ん〜と幼稚園くらいの頃から(」°口°)」
高くて綺麗な声(」°口°)」
ぜえっこおちょおおおお!!!まふゆのこおおいい!!!
愛があればだいじょおおぶううう!!!




まあ、愛だけじゃなんともならんとおもうけどな。

パパが、広瀬さんのベストのMDをくれました。
ありがとう。なんで持ってたのかわからないけど。




今日は、お昼休みに、陸上部の部室で、好きやねんを食べました。
ガスコンロと鍋と割り箸と紙コップで食べました。
おいしかったです\(^O^)/
明後日は、白ご飯と、生卵と、キャベツも持ってくのね。
楽しいね、みんなでラーメン。



休み時間は、教室で東京タワーを読んでいました。
朝も、授業はじまる前に、読みました。
しかし、学校で読むような本じゃないね(笑)
本屋さんのカバーがしてあるからいっか。

さっきも、数学の宿題の合間に読みました。
すごいスピードで読んでる気がします。
これ読み終わったら、フライダディを読もうかとおもっています。
映画みてからね。
本を読んでから、映画をみてしまうと、やっぱり、自分の中のイメージはこうなんだけどな、ってなるんです。
生意気ですが、やっぱり、自分で想像した世界があるのです。
うん。
あ、なんか、わたし、本読むのすきだわ。
親指探しも、本読もうかな〜。
映画はパス!!
誰か一緒にみてくれないとだめだわ。
入り込みすぎるとこわくてしゃーないじゃん!



明日は、卒業式です。
今日、予行練習をしました。
寝てました。
先生に心配されました。
マスクしてメガネしてるから、寝てるのわからなかったのかな。
てゆうか、なんか、わたし、すごく病弱な子だとおもわれてるのかな。
ほとんど毎日、担任に「体の調子はどう?」って聞かれるんですけど。
元気ですよ〜!
クラスの子には、「はるかちゃんて、すごく女の子っぽいね。病弱で、弱くて」って言われたぜ・・・!
ぎゃ!わたし、どんなんよ。
女の子ぽくはないです(^ω^;)(;^ω^)
ね、あいちん、Mちん。笑えるね。
でも、そういわれて、のど飴をもらえたのでよかったです(?)
病弱・・・じゃないのにね。



さ〜
おやすみなさい、またあした