sawaさんから、バトン★

さわさんからいただきました!
ありがとうございます!
はてなの方に、トラバしていただければ、バッチリ気づきます!

しかしですね!
ものすごくおもしろくない回答になりました(>_<)
ごめんなさい!


ルール
★3つの質問に答える
★3つの質問をする
★回してくれた人にメッセージ
★3人に回す



★掲げているモットーは?

モットーってなんだろう。
「モットー motto :座右の銘。(指針としての)標語。行動や努力の目標とする事柄。また、それを表した言葉。標語。」

座右の銘…特にないです。
ほんとにごめんなさい!
つまらんやつで。
標語・・・「とりあえずやり過ごそう」かな!
いま、つくった!
学校で、教室で、とりあえずやり過ごしてます。


★あなたの特技は?

特にないです。もう、ほんとに、ごめんなさい!
妄想とか、得意じゃないよ。<つぐみさん!
学校へ提出する紙とか、ほんとに困る。
「趣味」「特技」とか!
「趣味」って、「准くん」とかしかかけないぞ。


★好きな飲み物は?

水。お茶。アップルサイダー。
おいしければなんでもいいです(^ω^)



★答えて欲しい質問

好きなお菓子はなんですか?
好きな男性のお洋服はなんですか?
今、思うと疑問に思える自分の過去の行動はなんですか?


★メッセージ

よこんにちは!
バトンありがとうございました!こんな回答で、ほんとごめんなさい!

えーと!
勝手に、おねえさんみたいにおもってます、ごめんなさい。
他のブロガーさんもそうなんですが、さわさんに「はるかちゃん」て呼ばれるとドキドキします。
なんでだろう。

岡田准一は、綺麗ですね。


も〜ほんとに!こんなんでごめんなさい!
これからも、よろしくおねがいいたします!



★次に回す人

大倉さん(ひなちゃんかもしれない)と、横山さんと、ヒナちゃんと、マルちゃんとへ!
同級生コンビさま、よろしくおねがいします(@^0^@)
あ、コンビじゃないか。しかも、3人にまわすのか。
まあ、いっか!

■ゆっぴさん
■アズキさん
■あやさん
■monさん

トラバがわからないので、もし、気づいたらよろしくおねがいします!
スルーしてもどうぞ!