大切なひとバトン

monさんから、いただきました!
やった!でも、大切とか、なんか照れる!
でもでも、monさんも、わたし、大切なひとです!
ラブ!



いっきまーす

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪




●あなたの担当ジャニは??
横山担です。
准くんが可愛くてしかたないです。
坂本様と結婚したいです。



●送り手の担当ジャニは??
丸山リューーーHey!!



●送り手と出会うきっかけは??
なんだっけ…
monさんが、桜サクカナにコメントくれたんだっけかなあ?
村上信五男前同盟か!!!
どこいったんだあれ!!!
ひなちゃん男前!(とりあえず叫んでみる)


●送り手の第一印象は??
礼儀正しいひとだなあ…と。



●今の印象は??
ん〜クールビューティー
すごく知的なイメージです!
でも、まるちゃんのことが、ほんとにすきなんだなあと!
キューティー!!
クールビューティー&キューティー




●ずっと身内でいたい?
はい!とっても!
こんなんですが、よろしくおねがいいたします!



●送り手のいいところ
まるちゃん愛!
あと、すごく、真剣なところ!



●送り手の駄目なとこ
恐れ多いです!


●メッセージ
バトンありがとうございます!
いま、パソコンの上に、マルちゃんのうちわが、はってあるんですけど、
かっこいいです。
丸担も、探せばいるとおもいます!
ウチの妹(小6)は、丸担です。
うちわは、妹のです。

なかよくしていただいて、とってもうれしいです。
はてなえいたーさんたちには、素敵なお姉さまばっかりで!
すばくらコンが、実は、まだ心残りです。
あえたかもしれないのに!ってゆう…
いつか、お会いできたらいいなあとおもってます。
まあ、あったらびくっりされるとおもうんですけど(笑)
こんなんで。

でもでもでも、これからも仲良くしてください(@^0^@)



●次に回すひと
★あやさん
★さわさん
★げすい
★あっちゃん(まわしたっけか?


そして、例のごとく、トラバの仕方がわからん!
お気づきになられましたらよろしくおねがいしますー!