悔しいけれどお前に夢中

ギャランドゥ!!!
ギャランドゥッ!!!




よこんばんは(^o^)/
はるかです(^o^)/



きょうは、パパとママとワカメのにーと、温泉にいきました。
朝もはやくから、いってきました。
9時とか、はやい…
さんたの湯にいきました。
2時間?くらいはいりました。
サウナにもはいりました。
きもちよかったです。
まわりが山ばっかりでした。
まわりの山とか、景色が、にほんむかしばなしみたいでした。

帰りの車内では、music mindをママと歌ってきました。
パパとワカメのにーは、寝てました。
ワカメのにーは、坂本さんにはノーコメントだけど、岡田くんはいい男だ、かっこいいって言います。
うん。



で、バニラ気分横山さんを、やっぱりすっかりうっかり忘れていました。
准くんゲロマブゲロマブ坂本様と結婚したいとか、言ってたらこんなことに(;∀;)
でも、あいちんがみしてくれるって(;∀;)
あいちんラブ!!!!
君は、最高の短足担だ!!!!
あと、あやさん!
わざわざメールくださってありがとうでした(;∀;)
あやさん優しすぎる!愛!
でも、メールくださったのに、みれなかったという…
ばかだわたし…




きょうは、砂糖の日です。
シュガーボイス横山さん(;∀;)
バニラな気分になれなかったよ(;∀;)
はあ〜



わたしは、いま、とっても疲れています。
おやすみなさいまたあした!
グッデイグッナイよい夢を!