らーめんまにあ

コメレスしてなくてすいません(>_<)あしたあたりします(>_<)
あと、バトンやっていただいたのに、コメントしてない!がびん!あしたあたりに(>_<)








うぃーす(^o^)/
しゃべーよ(^o^)/
しゃららびーん(^o^)/



なんか、お題ないや(^o^)/
しゃべーよ(^o^)/
准くん可愛いよ(^o^)/
准くんゲロマブ(^o^)/


ママにファンクラブ入ったのばれたよ(^o^)/
ビックリして涙出た(^o^)/


はあ〜
明日いきたくねーな!
もう、5連休で、よかったんじゃないの!?



てゆうか、こんなに続けてアクティブに外に出た休日は、久しぶりだから、
はるかさん、めっちゃ疲れてんだけど(^o^)/




きょうは、ママと丸担と、
グランステージでマックたべて、
洗剤買って、
ウチジャス行って、
買い物して、
爽やかなお兄さんにまぜまぜしてもらったアイス食べて、(お兄さんおどおどしてて可愛かった。かんじゅにいそうなお顔だった)
買い物して、
あいよ寿司食べて、(生しらすがなくて悲しかった。実は、納豆巻きがいちばんスキダ)
帰りの車ん中で、ママとV6熱唱しつつ帰ってきて、(るっるっびりーりびなっぷを、歌詞ぜんぶみないで歌ってたら、すごいっていわれた)
で、寝た。
で、起きて、
HDD整理して、
DVDつくって、
緑のにーと、ワカメのにーが来てて、
緑のにーとハローメッセンジャーして、
ワカメのにーに、デジタル放送とアナログ放送の違いを調べてみてっていわれた
で、みつばちマーヤグミ食べて、
シュランみながら、お寿司食べて、
ひろしのまにあぶりに笑い、(コメントがプロい。食べ方もなんかプロい)
いのっちのひろしへの「おまえだれだよ」とか「うるさい」とか「社長に頼んで(V6)やめさせようかな」のセリフに萌え、
剛くんの可愛さに悶え、(味があればいいとか!陣内さんと兄弟みたいだった)
ものすごく、とんこつラーメンがたべたくなった
そして、来週が准くんで、
ウォッカがすき」って言わされてはにかんでる准くんで衝撃ビビビン
で、いまから、ねます
数学の課題をしてないことにいまきづいた






グッデイグッナイ