でも、あのやくそくをおぼえてる?

ぎょええ!

しまったしまったしまったよ!
ケータイをお風呂におっことしたよ!
うん!いきてるけど!
しなないでねケータイちゃん!

ちがうちがう!
たいへん!
わたし、ブログはじめて1周年とっくに過ぎてた!
ぎゃふん!
忘れてた!かなしい!
桜サクカナをはじめたのは、去年の2月16日でしたよ!
うわあーん!
とっくに1年すぎてた!
もう、1年と1ヶ月以上たつのかあ…
わたしにしちゃあ、すばらしくつづいてるね!
ブログはじめてよかったとおもいます。
いろんなひとと、言葉をかわすことができて、いろんなひとに言葉をもらえて、元気をもらえて。
関ジャニ∞がすき」って関わったのに、関ジャニ∞じゃなくって、ジャニーズじゃなくって、学校のこととか、日常のこととか、いろんなことで話をもらえて。
だいすきです。みなさんだいすきです。
いまさらだけど、かなりはてなが恋しいです。
でも、いまさらいまさらなので、戻れないのだ。
トラバとかさ〜わかんないんだよお〜
はてなえいたーの方たちって、みなさん素敵な方たちなのだ(^▽^)


では、桜サクカナ、お誕生日おめでとうでした!
桜サクカナで祝えなくってごめんね!
でも、愛してるよ!
わたしの大切な思い出のかたまりだもの!
ラブ!



読んでくださってる皆様、
なんの魅力も、利点もないブログですが、
これからも、ぼちぼち更新、はるかのブログをよろしくお願いいたします。





では!グッデイグッナイ!