パンクなお豆腐ちゃん
そうだ!忘れてた!
もしつあ、みたんだよ!みたの!
で、感想ね!



横山さんんん!!!!!!

ほっそ!!ほっそ!!
パンクパンクパンクパンク!!!
横山さん!!!!
黒!ほそくみえる!
引き締まってみえる!
でも、なんか若干、ゲイっぽい!!!
久しぶりにときめいたなりよ!!!ぷええええええん!!!!

でね、もしツアって、関東だけなんですか!
まじでか!残念すぎる!
ものっすごい久しぶりに、坊主の横山さんにときめいたよ、わたし!!!
もったいねー!流せよー!
すっごい久しぶりに、横山さん可愛い…ってなったのに!
ぶー!不満だ!
残念すぎる(>_<)
黒のロングニット着てたんだよー
パンツも黒だったんだよー
でも、黒のインナーから覗いた白い肌は、やわそうだったんだよー
鎖骨、首、って、ものっすごいやわそうだったんだよー
つんってやったら、ずぶずぶ指が埋まりそうだったんだよー可愛いー
横山さん、お豆腐みたいだよね。可愛い。


あっ!そうだ!
プレミアムもちゃんとみたよ!
やすだ…(^ω^)
忠義さんは、髪の毛を切ったらどうでしょうか。だめですか。

ほんでさあ!!
横山さん歌ったああああああオエエ!!!!!!
オエエええええええええ!!!! 
吐くかとおもった!!!!
シュガーボイスめ!このやろお!
チクショー!!!!!
不意打ち★
あ〜も〜横山さんのめざましほしい〜



KAT-TUNの新曲、ダンスがハニビっぽいですね(^▽^)
可愛い(^▽^)



次は、リクエストですって!わーい!
可愛い子がみれますよーに☆