さびしくさせちゃ、いやよ

どーも!
お久しぶりです!

はるかです!
元気です!



実は、かなしいことがありました…
入院してるんです。
いつ退院できるかわからないんです。
さびしくて、さびしくて、心配です。



はやく、よくなってね。








パソコンちゃん(T_T)


パソコンちゃんが電気屋さんに入院してます。
だから、ブログめぐりも、サイトさんめぐりも、おえかきも、おあずけ状態です。

か な し い … !!




えーと、何かこ。




拝啓、父上様の最終回と、酒乱がみれてません!
みなきゃ!
時夫さん!

あああ。そうだ!
横山さん、二宮くん、お疲れ様でした!
これは、言っとかないと!
素敵なドラマだったとおもいます。
脚本も、出演者の方々も、いろいろと豪華で!
そんな素敵なドラマに横山さんが出たって、なんだか、不思議な感じがします。
これが、これからの横山さんのプラスになってゆくのだなあとおもったら、すごく幸せにおもいます。
自分のことじゃないのにね(^^;)
で、髪の毛のばしてくれることを願います。切にね。
できれば、金髪希望します!!!
金髪美青年希望!!!!
復活希望!!
よこやまゆうの時代がくる!!
くるよ!きて!ぱしーいんと!!
ね!!!!


なにが「ね」なんだろう。




あっ
そうだ!
デザイン変わってるかとおもいます!
おもいますってゆうか、変わってます!
パソコンからみたら、白っぽい感じになってるかと!
パソコンちゃんが入院する前にかえました。
・・・どうでしょう。

うん。
ケータイからみたのも、前とちがくなってます。
黄色ときのこ(^▽^)
きのこ可愛いよね。




では、さらば!

せっかくなので(?)すっげ前に落書きした健ちゃんを添付。
こんなふうにひどく蒸し暑い日は!
ありゃ〜色っぺー!
白シャツ万歳(^o^)/うなじ万歳(^o^)/
にゃんにゃんしやがってチクショ!可愛いぜチクショ!
膝立ちとか反則だぜ!!
健ちゃんの、年齢も性別も種別もよくわからない感じがすごいすきです。
まあ、なんでもすきです。



さらばの後が、すごく長い。