あの人に出逢えたなら迷わずについていこう

どうも!
よこんばんは!



なんもないなあ…


えーと、
宿題に手をつけてません!
がびん!
でも、進級できそうです(*^∀^*)えへへ
ぎりちょんだよ。


ね、あいちん、ゆーちゃん、Mちん、
「宿題(をうつさせていただこう)の会」
しよ(*^∀^*)
で、DVD祭ね!




あー
先々週のがこいこをみました★
北田ラビュー!ありがとう!


坂本様!!!
なんだねアレは!!!

か わ い す ぎ だ ろ !!!

競歩のオカマ歩きで、いのっちに「むかつくんだよ!」ってガシッとやられたときの顔!!
うっひょーい!!
なんだありゃ!!!!
Cawaii!!!

あの坂本様の泣きそうな顔!
情けない顔!可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…ああ…!!
なんか、もう、ね!
タマンネー!!!


坂本様って、うさぎっぽいよなあとおもった。

最近、鬱っぽく悲しい気持ちになったときは、うさ耳のついた坂本様(下がり眉、涙目、乙女座り)を想像します。(変態じゃないよ!)
すごく元気がでるよ!
みんなも試してみてね★
まあ…元気になれるのは、わたしだけかもしれない…。
これで元気になれるひと!お友達になってください!!

うさぎ、さびしいと死んじゃうの。
5人がいなきゃさびしいよってゆう…!!
願望ってゆうか妄想。

妄想と現実の境目が、わからなくなるときがある。
そんなときは、ぜんぶ妄想なんだっておもうようにしてます。
だって、わたしの妄想がぜんぶ現実になったら…!!



なったら…!!!!



幸せだね(*^∀^*)



久しぶりに、MDなんか聞いちゃってます。
V6だよ(*^∀^*)
坂本様の歌声は、恐ろしく男前ですね。
ちいさい動物いっぴきくらい殺せそうだ。




グッデイグッナイ!
おやすみなさい!