言うなれば、萌えですね〜

よこんにちは!
お久しぶりですはるかです!
元気です!
タイトルは、わかるひとにはわかる!
ちょっもうほんとに気持ち悪いんですけど!!!!



えーと、
学校がはじまりました!
といっても、昨日が始業式で、土日お休みで、月曜日は、入学式でお休みなのですが(^^;)



クラスがえがありました
えいたー5人、みごとに、1組2組3組4組5組!(笑)
なんか、もう、バラバラすぎてちょっと笑える!
まあ、みんな文系だから、必然的に、わたしは別なんだけどね…うん…




さて、昨日、えむすてみましたよ(*^∀^*)
あいちんも一緒にみました!
実は、あいちんお泊まりに来てるんだよお〜
昨日は、一緒に親子丼を食べました(*^∀^*)
彼女は、わたしのことを愛しちゃってるらしいです。
いやん♡
いま、一緒のこたつで、安らかに眠っています。
起こしたほうがいいのかな。
きょう部活何時だよ。




で、新曲可愛かったです。
衣装の色が、お茶漬け…!!
みんな安田♡
なんで横山さんだけ帽子なのー?
脱げばいいじゃん!!
金髪みせてくれればいいじゃん!!!じゃんじゃん!!


たいちくんの衣装が、すごく可愛かったです。
短パン可愛い。いくつだよ。可愛いなあ。



おーと話がそれた。
ずっこけね、みんなすごく楽しそうでよかった!
うんうん!
横山さん歌ってるしな〜(*^∀^*)
テレビ局が揺れるなんてすごいなあ!
紙吹雪ちょっと多かったとおもうけど!
見づらかった(笑)




さ〜て
競歩のまねしたら、足首痛いし筋肉痛でーす
おなかすいた
では!!