PS.元気です

お久しぶりです!
はるかです!


えーと…
へいへいへいみました!

よこひな可愛すぎー!
なんか!もう!むきゃー!
とりあえずさー!うん!
か わ い す ぎ だ !!
だいすきだ!



忠義さんのダーバン!
どうせならみんなすればよかったのにね!




新曲、買ってないし買うつもりはないのですが、きょう、てごりん(大倉担)に、みせてもらいました!


恥ずかしいね!(笑)
初回盤のほうのジャケット!
なんかすごい恥ずかしい!
レジに持ってくの、すごい羞恥プレイだとおもうのだけど!
てごりんとあいちん尊敬だぜ!さっすがとっのさっまっ!





V6の新曲もね、買うつもりなかったんですが…
うーん…
うーん…
ミュージッククリップついてるらしくて!
トニセンバージョンとカミセンバージョンがあるらしくて!
うわあーん!
そんなんさあー!
みたいじゃんかあー!
うー…でも、1890円ってすごい値段だよね。
さすがエイベックス。
高級だね。
まあ〜しばらく悩みます。
ちょっと中古待ってみるか!



さてしかし、新曲での、メディアラッシュが楽しみです(*^∀^*)
何出るんだろ〜
えむすてへいへいうたばん…
可愛い准くんがみれますかね(*^∀^*)へへへ




あー
いとしのナポリタンも楽しみです♡
カレーだのナポリタンだの、すごいね剛くん。
歌番組出るのかな?
衣装は、ナポリタンな感じですか!





えーと、あとなんかあるかな

学校はー行ってますよ
きょうは、新入生歓迎会でチアしてきました(*^∀^*)緊張した。
口から心臓。


クラスの子ともしゃべってます…よ…?
たぶん!わたしにしちゃあがんばってるよ!
女の子12人しかいないの!
名前がんばって覚える!うん!


このブログ更新なさすぎて、読んでるひといるのか謎だ。



では〜
さらばじゃ〜